※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
お出かけ

明日30歳になります。シングルマザーになり一年、頑張ってきました。家…

明日30歳になります。シングルマザーになり一年、頑張ってきました。
家族がお祝いしてくれるのですがいまだにお店決まらず、なんかもうどうでもいい気持ちになったり、せっかくの30歳なのに当日何もないのも悲しく…
明日仕事でディナー考えてます。
神戸市北区に住んでるので、北区か、六甲山トンネル通って東灘区か灘区あたりでお祝いに向くお店ありますか?
中華の老虎菜がよかったのに17時半予約には間に合わないからダメでした( ;ω; )
中華かイタリアン、フレンチ希望です。
大人四人と2歳半の子供です。

コメント

いちご

住んでいるところも違うし
回答になってなくてすみませんが
明日のお誕生日
おめでとうございます🎊
シングルで育児も仕事も
頑張ってらして尊敬します。
最悪デリバリーや好きな物
買ってきてもらってお家でも
良いかなーっと思います。
そしてお休みになったら
お子さん預けて普段いけない
とこ行くも良し、家族で
出かけて思い出にするも良し
だと思います。

私だったら普段頑張ってるんだし
マッサージとか行きたいです💗

良いお誕生日になると良いですね🥰

• くまたん

くまたん

ちぃさん( ;ω; )ありがとうございます。
    読んで泣きそうになりました…
    誰にも祝ってもらえず、子供はまだ言葉遅く喋れないし普通に1日が過ぎ去って行くんだろうなと凹んでました。

去年の誕生日ごろ、離婚で揉めててあれから一年頑張ってきた!と自分を褒めたいです💕
    相変わらず無計画のままですが本当に嬉しかったです!ありがとうございます(>_<)✨

• 10月5日
スズ

今晩は(*^^)
求めていらっしゃる回答とは異なりますが…
明日のお誕生日、おめでとうございます😊
シングルになり必死に一年間頑張ってこられたに違いない…と思うと、おめでとうの気持ちだけどうしても伝えたくなりました。

ご家族のかたがお祝いをしてくれるとのこと、嬉しいですね(o^^o)✨いつもは仕事が終わり急いで買い物や家事に追われていらっしゃると思うので、外食は気分転換になりますし良いですね(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊
素敵な時間を過ごせますよう願っています😊

• くまたん

くまたん

ありがとうございます( ;ω; )
    一人で育児するのは大変でした。主人いなくて気は楽ですが…
    去年の誕生日は離婚で揉めててあまり祝える雰囲気ではなかったので、あれから一年早いなーと😶
    毎日毎日同じことの繰り返しですが仕事もプライベートもそれなりに充実してる?のは感謝です。
    コメント本当にありがとうございます。嬉しいです!!

• 10月5日
ぴーのすけ

お誕生日おめでとうございます!
ずずらんの湯という温泉施設が横にある、ランプハウスってお店はいかがですか??ハンバーグやステーキが有名です。夜も綺麗でしたよ。
帰りに温泉に寄ってもいいかもしれません!

• くまたん

くまたん

ありがとうございます( ;ω; )
    スズランの湯ですね!うちからもまぁまぁ近いです😊
    ランプハウス夜はライトアップがきれいと聞きました。そこにしようかなぁ…
    情報ありがとうございます!

• 10月5日