※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
お金・保険

nanacoカードとセブンカードを紐付けると、nanaco残高はセブンカードでも使えますか?

クレジット無しのnanacoカードを使っていて、後からセブンカードを作ってもともと持っていたそのnanacoカードの番号を紐付けしたらセブンカードでも同じようにnanaco残高使えますか?わかりにくくてすみません💦

コメント

さくらママ

ナナコ番号紐付けするとクレジットカードのほうにはナナコ付きませんよ!

• さくらママ

さくらママ

ナナコ機能つきません

• 10月4日
  • ♡mama♡

♡mama♡

クレジットカードではnanaco使えないってことですか!?
    もともとのnanacoカードにチャージが出来るってことなんでしょうか?

• 10月4日
  • さくらママ

さくらママ

はい!
    そうですよ!!

• 10月4日
  • ♡mama♡

♡mama♡

nanaco機能あるのかと思ってました💦ありがとうございます😊

• 10月4日
  • ♡mama♡

♡mama♡

セブンカードはnanacoカード一体型の方じゃないとnanaco機能ないってことですね💦

• 10月4日
  • さくらママ

さくらママ

はい!!
    そうですよ!

• 10月4日