※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です😂日本語ぐちゃぐちゃかもしれません〜😂義姉が運動会で私が作っ…

愚痴です😂
日本語ぐちゃぐちゃかもしれません〜😂

義姉が運動会で私が作った分の材料費渡しにくるのですが、そのついでに義実家のタッパーも渡す予定で元々お菓子も作って欲しいと言われてたので、それも全て合わせて渡す予定でした😅

約束は14時頃、そして10時に連絡が来て義姉の仲良い子が我が家の猫を見たいから一緒に行ってもいい?と言われました😂

私は全く会った事ない人だし、その時猫が起きてたら玄関先まで連れて行きますね〜と返信😅
家の中に入る気だったのかな?いくら義姉が仲良くても私は会った事無いし、子猫のトイレトレの為にラグも敷いてない、むしろまだ引っ越して来てバタバタし続けた事で家具や収納も充分じゃ無いし!
旦那も仕事が忙しくて、ボロボロになった網戸の張り替えだって終わってない!

なんで連れてこようと思ったんだよーーー🤧🤧🤧
生理前なので、少しイライラしちゃいました😭

コメント

どんなに片付いてたとしても
知らない人はいれたくないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですよね😂
    今は片付いてないのでそう思ってますが、片付いてても何かしら理由をつけて断ってたと思います😂

しかも私がネイルの練習をさせてほしいと前に義姉に言ってたのですが、なぜかその友達がネイル好きだから良かったら〜的な事言われて更にイラッと来ちゃいました😅💦

• 10月4日

退会ユーザー

それはイラッとしますね😩
    頼んでないから✋ってなります🤣

• 10月4日