※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた❤️せいmama☘️
子育て・グッズ

朝ごはんのレパートリーに悩んでいます。息子は食パン、バナナ、ベビーダノンを食べていますが、他のものも食べさせたい。旦那は米を食べさせたいが、朝は忙しい。新しい案が欲しいです。

息子の朝ごはんのレパートリーに悩んでます💦
今は食パン1枚、バナナ1本、ベビーダノン1個です!
毎日完食はしてくれるのですが、さすがに別のものもあげたほうがいいですよね❓
パンとバナナは自分で手づかみで食べてくれるので助かってるんですが、
旦那が朝は米を食べさせないと‼️とか言ってきて、
そうすると私の手も取られるし、おにぎりにしてもあまり食べてくれません😣
朝は保育園と仕事の準備でバタバタです💦
なにかいい案ないでしょうか❓

コメント

あおいくまさん

卵大丈夫ですか?
ごはんと卵と適当に細かくした野菜を混ぜて、
ごはん入りの卵焼きみたいにして
手づかみよくさせてました!☺️

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    卵大丈夫です‼️
    卵焼きも作ったことあるんですが食べてくれなくて😣
    朝以外では食べます🍴
    細かくして混ぜてあげたら食べてくれますかねー❓
    一度試してみます‼️

    • 10月4日
みきにー

完食してくれるならいいのでは?と思うのですが😅
保育園行ってるなら、お昼は栄養のあるもの食べてるだろうし。
違うのにするなら、果物を変えてみるとか、ですかね。