※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

本日の健診で、四人目の妊娠がわかり、男の子だと言われた。まだ確定ではないが、サプライズで報告したいと思っている。

本日健診でした😃💡
うちは三姉妹です😊
そして、今4人目妊娠中です😆
そして、なんと今日先生に性別分かりますか⁉️って聞いてみたんですけど、サラッと『男の子❗』って言われたんです💦
きっと4姉妹だなってほぼ思ってたので、すごくすごくビックリしてます😆
私から男の子が産まれる⁉️💦と全然まだ疑ってます💦😅
シンボルのエコーもまだもらってないので本当にそうなのか信じ過ぎず半信半疑でいなきゃとは思ってるんですが😅
でも、でも本当ならすごくうれしい😆⤴️💓
まだ、確定とか何も言われてないんですけど、旦那も性別気になってたので、報告する時サプライズにできたらなぁと思ってます😊
性別サプライズ報告された方どんな風にされたかよかったら参考にさせてください😊

コメント

きなこもち

御懐妊おめでとうございます✨シンボルが見えたのなら、ほぼ確定ですね(*´∇`*)うちは、サプライズできなかったのでお役に立てませんが、4人目の性別が上3人と違うという点に親近感が湧き、コメントしちゃいました☆

• さや

さや

返信ありがとうござぃます😆
    ホントですね😃性別は違いますがうちと一緒だ😆
    私も親近感湧きます😁
    私はまだ信じられない気持ちなんですが、4人目に初めての性別ってどぉですか⁉️😆
    4人目なのになんか新鮮だろぉなぁ🤗とか思っちゃってます😊

• 10月4日
  • きなこもち

きなこもち

私から女の子が生まれるなんて、夢にも思わなかったので、出産の瞬間まで信じられませんでした。周りからは、『待望の女の子、良かったね♡』と必ず言われます💦
    お下がりが出来ないので仕方ないと思いつつ、女の子服の買い物が楽しすぎて幸せです!ヘアアクセ選んだり、念願のリボン、レース、ピンク…眩しいです(*´∇`*)その反面、乗り物柄を見ると、もう男の子の赤ちゃんは育てられないのかーと、寂しくもなります💦贅沢ですよね💦

• 10月4日
  • さや

さや

あ~なんかそれとっても分かります😊
    私ももし!もしも!!男の子だったらすごくうれしいけど、今の三人目の子を見ながら女の子はこれが最後ってことかぁ・・寂しいなぁ・・とか性別分からない時からなんかそんなことを考えたりもしてたことあります💦😅笑
    まだ、私の場合は全然確定までは言われてないので、ホントに分からないんですけどね😅笑
    女の子のお洋服やヘッドアクセ😃💡それ女の子のママになると選ぶのが楽しいってみんな言いますよね😃確かにかわいぃのたくさんですよね🤗
    確かに今の時点で『次は男の子がいぃでしょ?』とか『男の子できるまで頑張る?』とか色んなこと周りに言われてるのでまた報告することがあれば色々言われそうですね😅
    いやぁ~でも、ホントに信じられない😅

• 10月4日
…7410

全く同じ心境で親近感湧いちゃいました😂(笑)
21週頃に、これだけ見えてれば男の子でしょう!!って言われたけど未だに男の子なのか🤨と疑っております(笑)
旦那は、念願の男の子で良かったね😌と言ってましたが内心でめちゃくちゃ喜んでます🤣🤣じゃあ一緒に車いじれるなぁとか、うちもトミカとか買うようになるのか!!と(笑)
うちは気になり過ぎてw検診は毎回一緒に行っていたのでサプライズ出来なかったですが、ケーキ??のやつやりたかったなぁと後から思いました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

• さや

さや

返信ありがとうござぃます😆
    そして、本当に状況が同じですね😃
    親近感湧きます‼️うれしいです😆⤴️💓笑
    うちも旦那にまだ伝えてないですけど、二人目の時から男の子⁉️男の子⁉️とけっこう健診に行く度に言われてたので、旦那にも同性の子供抱っこさせてあげたいなぁって思ってたんですよね😃だから、本当に男の子ならきっと喜ぶと思います🤗
    トミカ😃💡確かにうちにも今のところ1つもないです😅
    男の子なら買うことになりそうですね😁
    ケーキのサプライズ報告‼️私も思ってたんですよねぇ🤗素敵ですよね😃
    でも、いざ分かると早く、なんなら今日帰ってから報告したいなぁとかせっかちな私は思ってまして😅
    なかなかケーキの準備は待てないなぁとか考えちゃってました😂

• 10月4日
  • …7410

…7410

報告した時も旦那は信じてなくて(笑)
    何かの間違いとかじゃないの??って何度も聞いてましたよ😂😂
    やはり女の子の中だとパパは肩身が狭くなりますからね(笑)味方が出来て良かったね、といつも言ってます🤣

早く伝えてあげて下さい😭❤️(笑)
    絶対喜びますよ〜💓💓💓

• 10月4日
  • さや

さや

そうなんですね🤗なんか旦那さんのその姿目に浮かぶ様ですね😆
    うれしいでしょ~ねぇ🤗
    そぉなんですよね💦
    全然女の子でもいぃって言ってくれてるんですけど、やっぱり旦那も同性がいると夢が広がるかなぁ?とか思ってます😊
    早く報告したくてウズウズしてますけど、いや、まだ確定じゃないから私もそんなに喜んではダメですね💦😅
    ほんとに貴重なお話ありがとうござぃました😊

• 10月4日