※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が28日に終わり30日に仲良しをしでもその際は避妊ありでしました!で…

生理が28日に終わり
30日に仲良しをし
でもその際は避妊ありでしました!
でも避妊具をつける前にちょっと先っちょを
入れました!

そしてルナルナでは
8日が排卵予定日です!

昨日くらいからおりものが多い気がします!

このおりものは排卵前のおりものですかね?🤔
避妊してたし生理終わり2日後の行為で
さすがに妊娠ではないですよね?😂


生理周期は整ってる方です!

基礎体温などはつけてません😭

コメント

もち

可能性は低いと思います💦

deleted user

私も排卵日そのくらいで
今日からおりものが少し!

いつタイミング取ろうか迷ってます、、、!

基礎体温しかつけてないので
排卵日が分からず( ; ; )