※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

昨日息子が水っぽいうんちしました。機嫌もよく熱はないが、離乳食お休みした方が良いでしょうか?明日病院で様子を見るつもりです。

昨日息子が水っぽいうんちしました1回のみです!
背中からもれるくらいでオムツにしみてました(;_;)
機嫌もよく熱などないんですが
今日離乳食おやすみした方が良いでしょうか?
離乳食スタートして9日目です!
今日からお野菜もスタートしようと思ったのですが私の体調も優れず明日の午前中病院やってる時間にしようかなと思っています!息子も昨日水っぽいうんちしたので😭
あげるならお粥と麦茶になりますが今日1日おやすみさせた方が無難でしょうか??(;_;)
お腹少し心配なのとこれから予定があるので水っぽいうんちしないか心配です(;_;)
びっくりしちゃったのかもしれませんがお腹😭

コメント

今日は離乳食おやすみしてもいいと思います!
私なら普通のうんちが出たら、再開します☺️

• M

M

その後からうんちしてないので大丈夫かも分からなかったので今日はお休みします!
    ありがとうございます😭❤️

• 10月4日
nanana

下痢したらおやすみしてください!って言われました!
いきたり違うものが入ると下痢しちゃう子が多いみたいですね💦
下痢が治ってからまた再開すると良いですよ☺️

• M

M

ありがとうございます😊
    今日はお休みにしました!
    明日大丈夫そうならまた離乳食スタートしようと思うのですが明日同時にお野菜もスタートしても大丈夫でしょうか?今日お休みしたので明日はまたお粥のみの方がよいでしょうか??明日出来なさそうならはじめてのお野菜なるので月曜になります😧😧

• 10月4日
  • nanana

nanana

明日はやめておいた方がいいかもしれないです! 悪くなったら元に戻す→進める→悪くなったら元に戻す ってやっていくもいいと思います☺️
    全然進まない!と思いますが急ぐ必要ないですし、お子様によってペースがあるのでのんびり進めていくといいですよ☺️

• 10月4日