※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

わんわんワンダーランドやおかあさんといっしょのファミリーコンサート…

わんわんワンダーランドやおかあさんといっしょのファミリーコンサートって、コンビニ払いよりカード払いの方が当選しやすいとかありますかね??

コメント

ジェシー

支払い方法は関係ないと思います

らんらん

支払いは関係ないと思いますが、午後の二階や三階席が当選しやすいですよ!
お昼寝とかぶっているので!わたしは今までそれで4回当選して行きました^ ^

• ママ

ママ

1希望1階、2希望2階とするより、1希望2階にしていた方同じ2階でも受かりやすいですかね😂??

• 10月4日
  • らんらん

らんらん

第一希望第二希望とかありますっけ??
    電話の回線のやつですよね?

• 10月4日
  • ママ

ママ

いえ、ネット応募です‼︎
    今年応募したファミリーコンサートは、全部ネットになってました😂

• 10月4日
  • らんらん

らんらん

ネットになってるんですね!ここ2年いってなかったんで分からなかったです💦
    絶対に二階でもいいから行きたいなら第一が二階がいいと思います!
    電話回線の時、12回線全部一階希望で不当選でした!
    次の年に8回線くらい一階にして二回線だけ二階にしたら二階は取れたので^ ^でもその年は一階も一回線だけ取れました!二階は友だちに譲りましたが、二階でも全然たのしめた!と言ってましたよ(^^)
    わんわんは二階で見たことありますが、二階までパレードの時上がってきてくれて、目の前をユウナちゃんが通っていきましたよ❤︎

• 10月4日
  • ママ

ママ

2階を第1希望のものもいくつか応募した方が良さそうですね‼︎
    次からそうしてみたいと思います😊

• 10月4日
necomaru

関係ないと思います😺
うちはコンビニ払いにしてますが当たってますー!✨