※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

マミーポコの使用感や価格について相談です。息子にはトイトレ時に使い、価格が安いためゴワゴワ感が気になるとのこと。消費量が多いため検討中です。

マミーポコ使われてる方どうですか🙄?

保育園で結構替えてくるし…オムツの消費量が多いのでマミーポコに変えようかと思ってました😅

上の子の時はトイトレスタート時にマミーポコを使い始めました!息子には申し訳ないけど、下も生まれるしと思い(笑)

何年も前の感覚でお値段も安いからゴワゴワであまり良いイメージがありません😥

コメント

改良されてからゴワゴワ感は減ったと思いますよ😊

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊
    改良されていたんですね!ありがとうございます❤️

• 10月4日
ままり

うちも保育園用はマミーポコですが、特に問題なく使ってます。肌荒れもありません😊
メリーズに比べると紙!感はありますが、私の中ではパンパースの紙感とさほど変わりません、!

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊
    オムツ3袋とかまとめて買うんですが気付くとえ、もう無い!?って事ばかりで😭

うちでも保育園は頻繁に替えてるしマミーポコにしようと思います!

• 10月4日
1姫1王子

息子は1歳1ヶ月で保育園に入ってからはマミーポコ使ってます。
質もそんなに悪くないと思います。
汗をかく季節はグーンやゲンキでも引っ掻いたり荒れちゃうのでメリーズにしてましたけど、最近またマミーポコにしました。
マミーポコうちはカインズで買ってて、安いしプレミアム商品券も使えるのでありがたいです。

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!

保育園行ってるとやはり消費も増えますよね😭
    カインズお安いんですね❤️お得情報までありがとうございます!

• 10月4日
にこ( ¨̮ )

保育園用にマミーポコで
家ではメリーズでした😭
消費少しでも抑えたくて笑

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!
    うちでもメリーズ使ってました🤣今日オムツ買うのにマミーポコ目に留まり…お値段がとっても魅力的で❤️うちでも保育園用でマミーポコにしてみようと思います!

• 10月4日