※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
お出かけ

子供がふたりともまだ小さく、お出かけといっても公園か支援センターし…

子供がふたりともまだ小さく、お出かけといっても公園か支援センターしか行かず
年に1回か2回県外のお出掛けにいきますが、お互いに子供連れての移動が大変でまだまだ出掛けれてません。本当は大きなテーマパークに行きたいですが、、、子供が小さいうちからあっちこっちお出かけいきましたか?それとも少し大きくなってからいきましたか?

コメント

ナサリ

大きなテーマパークはまだ行った事ないですが旅行も含め、子供が遊べそうな所でオムツ交換や授乳施設のある所をチョイスして出掛けてましたよ🙂
子供がストレスない方が親も楽なので子供中心に計画立ててお出掛けしてました😀

しましま

小さいうちからあちこち遠出して、遊びに行っていますよ。車移動なので、どこでもなんとかなる感じです。

A☺︎

テーマパークは
アンパンマンミュージアムぐらいですが
ショッピングモールや大きな遊具施設
親の行きたいところへ付き合って貰ったり
夏は毎週泳ぎに行ったりと
そこらへん行きまくりです😂

mako

上の子もまだお昼寝が必要なので1日がかりということはあまりないですが、朝から大型公園に行き遊具や芝生広場、動物とふれあいなどして、お昼を挟んで午後早い時間には帰る、みたいなことはよくしています。
あと動物が好きなので牧場とか動物園も、朝から13時14時頃までの短時間で時々行っています。
車移動で完ミのため、ミルクの間隔が空いた4-5ヶ月頃からは、あまり気にせず天気が良ければ週末にどこかしら上の子が走り回れるところに行けています💡
あとはコテージ泊もしたし、テーマパークは近々ディズニーランドに行く予定です✨