子育て・グッズ 離乳食が食べられなくなり、好きだった食べ物も受け付けない状況です。どうしたらいいでしょうか。 今で離乳食を ほんとそんなに食べて大丈夫? っていうくらいモリモリ食べていたのに 一昨日からうどんしか食べなくなりました。 うどんは1玉平らげます、、、。 今日はオムライス(ケチャップ使わずトマト缶でつくってます)作ったけど口に入れた瞬間 べーってだすように。 どうしたらいいでしょぅ。 大好きだったトマトやかぼちゃ、パンも食べなくなりました。 最終更新:2019年10月4日 お気に入り 離乳食 夫 うどん かぼちゃ パン トマト缶 ゆず(5歳7ヶ月, 7歳) コメント ab そういう時期なのかもしれないです🤗 うちもご飯食べなくなって麺類なら食べる時期ありました! 同じか分からないですが同じであれば暫くは麺類にしてちょっとしてからご飯出すと食べたりするかもしれないです☺️ 10月4日 ゆず そういう時期あったのですね!! しばらくは麺類にしてみることにします😆! ありがとうございます! 10月4日 おすすめのママリまとめ 離乳食・かぼちゃに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・うどんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・うどんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆず
そういう時期あったのですね!!
しばらくは麺類にしてみることにします😆!
ありがとうございます!