※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊活

排卵日検査薬を使い、タイミングが合っているか、妊娠の確率、今日のタイミング取りの必要性について相談しています。

今年から自己流でタイミングを取っていましたがなかなかタイミングが合わなかったので排卵日検査薬を使いました
ハートがタイミングを取った日になります!!
今回はタイミングは合っているのでしょうか?😢
また、妊娠の確率はどのくらいでしょうか?😢
今日もタイミングを取るべきでしょうか??

コメント

薄い陽性になった日から何日かタイミングを取るのがいいと思います👌💡
タイミング的には合ってます✨
卵子の寿命は1日だけど、精子は長くて5.6日あるようなので🙆‍♀️

• yuki

yuki

お返事ありがとうございます!!
    薄い陽性になってからは今日しか予定が合わずタイミングを取れないのですがそれでも大丈夫でしょうか?😢
    タイミング的には良いというお話で安心しました😌

• 10月4日

退会ユーザー

排卵日がおそらく強陽性の2日から3日にかけてだと思います!
    なのでタイミングは当日に取れた感じかな?と思います🙆‍♀️💡
    赤ちゃん来てくれるといいですね☺️💓

• 10月4日
  • yuki

yuki

タイミング合っていて安心しました☺️
    色々教えて頂きありがとうございます ♡
    無知ですみません😔
    赤ちゃん来てくれると本当に本当に嬉しいです😢
    排卵日検査薬を使って一回で妊娠される方はいらっしゃいますか??

• 10月4日

退会ユーザー

私は排卵検査薬使ったことなく、生理開始日から2週間後、次回生理予定日から2週間前、を意識してタイミング取ってました!
    生理不順のため、検査薬もいつから使えばいいのかわからなかったので💦
    基本的に1週間遅れは毎回だったし、かと思えばぴったり来る月もあったり、、
    長女の時はこのやり方で一発で出来たのですが、やはり2人目は体質が変わったのか、1年半かかってしまいました💦

• 10月4日
  • yuki

yuki

そうだったんですね、、、
    でもお二人とも授かれて良かったですね☺️
    私も頑張らなきゃと思いました!!
    コウノトリさんが運んできてくれること祈って待ちます!
    お返事ありがとうございます😭

• 10月4日