※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこぬこ
お出かけ

子供二人連れて仙台で買い物して食事も済ませたいのですが、やっぱり大…

子供二人連れて仙台で買い物して食事も済ませたいのですが、やっぱり大変でしょうか?1人はベビーカーです。、

コメント

ぽこ♡

ベビーカーでおとなしくしてくれるなら、フードコートとかならいけそうです👍
わたしも最近よくしますが、私の子の時期だと、外食しなければよかったと毎度思います笑

• ぬこぬこ

ぬこぬこ

ベビーカー大人しくできます!書き忘れたのですが仙台駅あたりで考えてたんですよね…大変なことには変わりないですが笑。

ぽこさんのお子さんくらいだと外食はしんどそうですね、、どっちも動くと…(´;︵;`)

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

下の子がよく寝てくれて、上の子がじっと座ってご飯食べれる子なら出来ると思います(^o^)
うちは3兄弟ですが、次男の時はよく外食してましたが三男が昼間全然寝ない子だったんでできませんでした(-_-;)