※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胸のあたりの痛み?胸焼け?、吐き気、めまい、げっぷ、咳があります、、…

胸のあたりの痛み?胸焼け?、吐き気、めまい、げっぷ、咳があります、、、。

2週間くらい続いておりしんどいです😭😭

循環器内科で血液検査、レントゲン、心電図やるも異常なし。乳腺外科も異常なし。耳鼻科でめまいの検査と鼻からのファイバーエコー?やるも異常なし、、、。

耳鼻科にて、逆流性食道炎かな?と言われ胃酸を抑える薬をもらい5日ほど飲んでいますが、よくなりません、、😭

ちゃんと胃カメラやったほうが良いでしょうか。
CTとかも受けた方が良いのかな、、
それか、甲状腺の病気なんてことも考えられますか?

もう、どこの病院へいけばいいやら、、

半年ほど前に甲状腺の、血液検査はやっていますが、異常はありませんでした。

コメント

柊0803

私も同じ症状があり、先日胃酸を抑える薬処方してもらいました。

同じく逆流性食道炎かもと言われ、胃カメラするつもりです💦

昨年大腸検査に引っかかり大腸内視鏡もやりましたが、見えない体内だからこそすごく安心材料にもなりましたし、胃カメラも1度やっておけば
3年程度は安心材料になりそうなのでやろうと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー💦同じなんですね💦つらいですよね、、😭

柊0803さんは、お薬飲んで症状、改善されましたか??

やはり胃カメラ必要ですよね!!
    実は別件で半年前に胃カメラやっていて、異常ないのでこの半年でまた何かなるかなー?と思って躊躇してました😭

消化器内科のお医者さんに相談してみます!

• 10月4日
  • 柊0803

柊0803

半年前に胃カメラやられているんですね💦
    となると、たった半年の間に...と気になりますよね。

私は幸い薬の効果があり、同じ薬か分かりませんが禁止食もあったので食べないようにして少し改善されましたよ。

• 10月4日