※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
ファッション・コスメ

ママが身につけるアクセサリーについて💎月齢が低い赤ちゃんを育てている…

ママが身につけるアクセサリーについて💎

月齢が低い赤ちゃんを育てているお母さんで、アクセサリーをつけてる方はいらっしゃいますか?

出産前までハンドメイドが大好きで、特に垂れるピアスを作ってつけてました。
が、子供の世話をするようになってからはつけることが出来ておらず…寂しい思いをしています。

私はこんなのつけてるよ!ですとか、こんなのあったら嬉しいな!というお声があれば教えて欲しいです🥰宜しくお願い致します🍀

コメント

cinnamon

同じくハンドメイドのアクセサリー作ってます(^^)
垂れ下がるタイプは子供が歩き出した頃たまにつけ始めたかな?と記憶してます。抱っこが多い間はやはり引っ張られたりするので。イヤリングであれば大丈夫かと思いますが…それでも何度も引っ張られるとお互いストレスになっちゃいますもんね。
乳児の間は製作もままなりませんでしたが、レジンタイプの小ぶりなやつを作ったりしてました。
現在は存分に垂れ下げております(^^)

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

コメントありがとうございます♡ハンドメイド楽しいですよね!ほんと製作できないのが、辛いです。
    週末子供を旦那にみてもらって、小ぶりな垂れないタイプを作ってみようかなーと思います。レジン楽しいですよね!

• 10月4日
ychanz.m😈❤️‍🔥

ピアス6個開けてて、全部付けてます😊

楽天で凛りんっていうお店があって、ボディピメインのお店なのでキャッチがネジ式で勝手に外れることがほとんどないし、デザインすごく可愛いので垂れるデザインでなくても十分楽しめますよ🙆‍♀️

息子が産まれた時から付けてるからか気になって触られたり引っ張られたりもないです!

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

コメントありがとうございます♡お店教えて下さりありがとうございます!
    早速見させて頂いたのですが、ほんと素敵ですね!!

ママでもオシャレ楽しみたいですよね。

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

一粒ダイヤのピアスをつけてます!
産まれる前は紐状の通すだけのピアスが好きでよくつけていました!
今したら抱っこした時に引っ張られそうですよね😩

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

コメントありがとうございます♡一粒タイプなら大丈夫なんですね!私もそうしてみようと思います!!

• 10月4日