※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆさま
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子、6.6キロ、66センチ。メリーズSパンツ使ってたが売り切れで悩み中。パンパースMを使ってるがサイズ感に不安。コスパ良いメーカーやサイズアップ時期教えて。

オムツのサイズについて質問です!

もうすぐ5ヶ月になる男の子を育てています。
体重は6.6キロ、身長66センチです。
まだ寝返りはしてないのですが横をむくようになり
結構バタバタし始めています!

メリーズのSサイズ(パンツ)を使っていたのですが
サイズアップや他のメーカーにすべきか悩んでいます。

増税もあってなのかSのパンツタイプを扱っていたお店に
買いに行ったのですがどこも売り切れでその後置かなくなってしまったのでとても悩んでいます…(、._. )、

とりあえずで安くなっていたので
パンパースM(パンツ)をはかせているのですが
ちょっと大きいのかな?と思っています。

ブカブカで漏れたりとかはないのですが、、
コスパが良くないのでおすすめのメーカーや
サイズアップした時期やテープからパンツに変えたタイミングなど教えて頂けると嬉しいです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月6.5キロからパンツSを使い初めて1歳半9キロでパンツMにしました😌メリーズやグーンが大きめでした。
Mサイズはゲンキ<ムーニー<パンパース<メリーズ、グーン<マミーポコでした。

• ゆさま

ゆさま

ありがとうございます!
    メリーズとパンパース以外使ったこと無かったので助かりました!参考にさせていただきます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

• 10月4日