※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
妊娠・出産

昨日の夕方、ルイボスティー&レモングラスティーを3杯飲んだら、妊娠中にはよくないと知り心配。今のところ症状はない。

日付変わって昨日の夕方、ルイボスティー&レモングラスのティーバッグで作るタイプのお茶を、ティーカップ3杯分飲みました。いま、ネットで調べたら、レモングラスって、妊娠中には良くないみたいですね…しまった…どうしよ😰今のところ、腹痛とかはありません。

コメント

すず

私も知らずに飲んでたことあります!
同じように焦りましたが何もありませんでしたよ🤗

• tomtom

tomtom

ちなみに、何を飲みましたか??

• 10月4日
  • すず

すず

レモングラスが入ったフレーバーティーでした!

• 10月4日
  • tomtom

tomtom

一緒のような感じですね!
    ありがとうございます!ノンカフェインって書いてあるし、大丈夫かと思っていて…しかもスッキリするし。まだつわりがあるので…。
    でも、安心しました☆

• 10月4日
  • すず

すず

同じようにはノンカフェインと書いてあったので飲んでました💦
    経験談しかお話できませんが…🤗

ルピシアのルイボスティーいろんな種類があってノンカフェインでおいしかったですよ!

• 10月4日
  • tomtom

tomtom

ルイボスティーだけのもあるのですが、お客様が来たので、お客様用のを、自分も一緒に飲みました。まさか、レモングラスがだめだとは…

ありがとうございます!検索してみてます!

• 10月4日