※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
お出かけ

ディズニーリゾートで、ファンキャップやらを数年前のとかつけててもよ…

ディズニーリゾートで、ファンキャップやらを数年前のとかつけててもよほど通な方でない限りわからないですよね?😂
あと、シーのものをランドでつけてても全然大丈夫ですよね?笑

コメント

どん

全然問題ないと思います😆🙌
私も昔のやつ気に入っててよくつけてインパしてましたよー☺️👍

sayu

数年前のものだとしたら気づく方は結構いるんじゃないかな?なんて思います!
しかしわたし的には数年前は最近ですし笑お気に入りと堂々とかぶります〜♡
シーのものランドでつけても全然大丈夫です🙆‍♀️
みなさんわくわくしてるから気にならずなんでもおっけーです♡

もっぴ

全然いいと思います!!
むしろ分かる人が見たら「それ可愛いんだよねー!わかるー!」と内心思っているかも知れませんよ😍

シンママ

全然大丈夫だとおもいます笑かわいいやつつけてると、あれいいな!って探したりして昔のとショックうけたことはありますが!笑笑

grumpy

数年前どころか、10年ほど前。独身時代に買ったものを先日娘が着けてインパしました。真っ先にキャストさんが気付いて声かけてくれましたよ〜♫
ちなみに私はどれが最近の、とかわかりません😂