※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

初妊娠の16週目でエコーをUSBに残しました。性別は未確定ですが、動画で予想できそうな角度を見つけました。写真から性別を予想してほしいです。

16週目の初妊娠です✨

先日検診行ったときに、エコーをUSBに残してもらいました!
まだ性別は分からないと先生は言っていたんですが、動画の途中で分かりそうな角度を見つけました!

女の子か男の子かこの写真じゃ分からないですかね?💦

わかる方いらっしゃいましたら、予想お願いします✨

コメント

ゆっぴー

写真ってこれだけですか??
お尻と太ももが写ってる写真だと、なおわかりやすいかと…(^^)

その

微妙な感じですねー(*_*)
たまたまの裏側にも見えるし
そうでないようにも見えます(T-T)

まぁまだ16週ですので、
先生も何とも言えないかもしれませんね^ ^

うちは19週でゾウさんがはっきり写り確定しました^ ^
女の子だとみなさん、20週台の後半で確定するんですかね????

これから楽しみですね✨