※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
子育て・グッズ

ベビースイミング用の水着について迷っています。競泳用の水着が浮くか不安で、セパレート水着を検討中です。泳ぎが得意でないので、浮く心配があります。皆さんはどう思いますか?

ベビースイミングの親の水着は競泳用(ハイレグじゃなくて膝上丈)じゃ浮きますか?

出産前ウォーキングで来てた競泳用のスピードの水着があるのでそれで浮かないならいそれがいいのですが

色々調べるとみんなセパレート水着が大半なようで買おうか迷っています。

競泳してやわけじゃなく大人になってから軽く泳いだりしてた程度で本格的は泳げません。
なのにわりとデブでがっしりしてるしいかにも泳げそうな水着着てたら浮きますかねえ?💦

皆さまなら買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

週5あるベビースイミングで競泳用の水着を着ているお母さんは1人だけ居ます😄自分が気にならないなら良いと思います。

• ジップロック

ジップロック

コメント読んでセパレートに決めました!!😂笑 早速買います!

• 10月3日

スイミングスクールによるかなと思います。
2つ体験行きましたが、片方は競泳水着やタンクトップ着てるママもいましたが、もう1つは半袖半ズボンのセパレートタイプしかいませんでした!
見学出来そうなら雰囲気見てみるといいと思います😊

• ジップロック

ジップロック

皆さまのコメントでセパレートに決めました!!😂 今からポチります!!😂

• 10月3日