※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

三重県津市の私立幼稚園の情報を何でもいいので教えてください。中途で入園できるか心配です。

三重県津市の私立幼稚園の情報を何でもいいので教えてください。
中途で入園できるか心配です。

コメント

たーん

幼稚園の見学は、事前に幼稚園に電話をすれば時間をとっていただけると思いますよ🙋‍♀️

体験はふれあいデー的な子育て支援の会がどこの幼稚園もあるかと思うので、ネットで検索したり、気になる幼稚園に直接電話をして聞いてみるのも良いと思います😊

募集は定員に達していなければ、随時募集中かと^_^
なのでこちらも確認してみれば空きがあるかもしれません😄

• さくら

さくら

ありがとうございます😊
    まずは雰囲気を見ないと…ですよね。
    ふれあいデーなるものを調べてみて、一度見学や募集のことを聞いてみようと思います。
    数ヶ月だけ、プレに入るのは可能だと思いますか?

• 10月8日
  • たーん

たーん

園によって特色が違うので、ぜひ色んな幼稚園に行って雰囲気を見て下さい(*´艸`*)

数ヶ月だけプレは幼稚園に確認しないとわかりません😭
    あとプレが定員に達していた場合、また年少の募集が定員に達している場合も断られる可能性があります💦
    プレに入るとなると今から3月末までということですよね?

• 10月8日