※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マージ
家事・料理

自分だけの食べ方とか、簡単な調理法を発見してこれおいしいよ!っていう…

自分だけの食べ方とか、簡単な調理法を発見してこれおいしいよ!っていうの何かありますかーー?🍎


わたしは、今日発見したのですが、、

ドライフルーツがたくさんあるので、

小岩井の100%のヨーグルトにドライフルーツを入れて6時間くらい置いておいたら、ドライフルーツが柔らかくなり、ヨーグルトはドライフルーツに水分吸い取られ濃厚に!!

おいしーー😋😋✨

ヨーグルトにドライフルーツの味も少しついてて砂糖入れなくても十分おいしい😄


皆さんの何か色んな食べ方あったら教えてください(^O^)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもその食べ方にはまり一時やってました!
ドライマンゴーがいちばん好きです(^-^)
ヤマザキの塩バターフランスパンにニンニクチューブ少し塗って焼くガーリックトーストにはまってます(^-^)

  • マージ

    マージ


    ヨーグルトもドライフルーツもおいしくてびっくりしました😋😋

    ガーリックトースト絶対おいしいですね😁

    • 10月3日
ぶどうぱん

全然おしゃれではありませんが💦

お豆腐にイワシの缶詰や鯖缶の味噌煮をのせて軽くレンチン。チューブの生姜を添えて終了。

あと一品ほしいときに作ります。

  • マージ

    マージ


    魚の缶詰って美味しくできてますもんね☆
    簡単に一品できますね♪

    • 10月3日