※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるん
お出かけ

来年の2月頃北海道から沖縄へ旅行にいこうと計画をしようと思っていま…

来年の2月頃北海道から沖縄へ旅行にいこうと計画をしようと思っています。
2歳になったばかりの娘がいるのですが、
小さい子におすすめのホテルはありますか?♥️
4泊5日で考えています!

コメント

りらっくま

カフーリゾートオススメです!
子供のものも色々レンタルあります!

• まるん

まるん

ありがとうございます✨
    何月ごろ沖縄行かれましたか?あと近くにコンビニや飲食店はありますか?
    質問ばかりですみません。

• 10月3日
  • りらっくま

りらっくま

わたしは10月ごろと3月に行ったことあります(^^)
    コンビニはホテルがインターの近くなので車ならすぐ近くにあります!
    飲食店は歩いて行ける距離に沖縄料理がありましたし、ホテルの中にもレストランが何個かありましたよ(^^)

• 10月4日
もみん

毎年沖縄いってます。いろんなホテルとまりましたが、今年始めていいホテルにあたりました。二月なら海は入りませんよね?ビーチで花火とかバーベキューはどうですか⁇
のんびりでよかったですょ。理想にもよりますが。オンザビーチルーって言うホテルの、パナリ棟1階の部屋がひろくてあたらしくてテラスからビーチにそのままいけるし、お風呂も家のお風呂並みに綺麗だしめちゃくちゃのんびりできてあまりみんなに教えたくないホテルでした。笑笑
コスパ最高だしリピ決定です。