※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那ムカつく…物事知らなすぎる……💣風邪ひいたら完治まで1ヶ月くらいって…

旦那ムカつく…
物事知らなすぎる……💣

風邪ひいたら完治まで1ヶ月くらいって普通だと思うよ…

貴方みたいに、サンドイッチ・リンゴジュース・市販の風邪薬1回飲んだだけで治る人 初めてみたわ😓🌀

オムツ破れて出てきた吸水ポリマーの存在も知らないし…

しかも、ご丁寧にシンクの中に流すし😓💣
大丈夫かな…😱

何かあるとすぐに家の親バカにするけど、貴方を見ていると、義母がしっかり育児出来ていたとは思えないわ🌀

コメント

えいこ

子どもちゃんの風邪ですか?
咳とか鼻水とかめちゃくちゃ残りますよね💦
そして、人の親バカにするとかどんな神経してんだ😂
その辺含めて義母大丈夫か?ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が風邪ひいていて、1ヶ月近く酷い咳が止まらないんです😓

元々 気管支も弱いので、いつもかなり長引きます🌀

旦那も義父母・義妹も似たような感じなので、何かの神経がない人達のようです🤣

家のローンがなければとっくに離婚してます💦

• 10月3日
ゆきんこ

うちの旦那も肉と熱い風呂と市販の風邪薬1回飲んで治ってます…。
わたしと娘は、1週間以上ゴホゴホしてるのに…。
「何で治らないの?家でゴロゴロしてるだけでしょ?風邪引く要素ないし、悪化する要素もないじゃん」と言われました…。

わたしが何かしでかすと「親の育て方が悪いな」と言われます。言い返すとケンカになるので、心の中で「嫁の親をバカにするお前の神経疑うわ」と思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家も 私がすぐ治らないのをみて、おかしい💣早く病院行け💨と言われます🌀

病院行ってるし、治りかけの咳だから放置するしかないのに…💦

よく言い返さず我慢できますね😓
    私は我慢できず、いつも倍返ししてしまいます🤣

• 10月3日