※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわか
家族・旦那

隣で寝てる主人のいびきが騒音レベルで、あたしも少しイビキをかきます…

はじめまして!
隣で寝てる主人のいびきが騒音レベルで、あたしも少しイビキをかきます。
自分自身は耳栓をして寝ているので、不眠にはなっていないのですが、お腹の赤ちゃんにいい胎教を聞かせたいこの時期、何となく不安です(笑)

似たような方、騒音レベルの旦那持ちの方、アドバイスください!

コメント

ちゃん❤︎

うちの彼氏もうるさいです(笑)
相当疲れてるんだなあとか思い、放置してるけど
隣の部屋でパパもうるさいので寝るの大変です(・・;)

赤ちゃん産まれたら夜とか起きそうで心配してます(笑)

• みわか

みわか

彼氏とお父様に挟まれてダブルですね(笑)
    Aiさんはちゃんと睡眠とれてますか?
    お腹の赤ちゃんもちゃんと寝れているか心配ですが、今のうちに赤ちゃんもイビキの免疫ができていて、産まれてからも案外寝てくれたら問題ないのですが(笑)

• 4月16日
  • ちゃん❤︎

ちゃん❤︎

ダブルです(・・;)
    夜はあんまり寝れない時多いので
    昼間寝てるって感じで
    昼夜逆転って感じです…(笑)
    そうですよね!寝てくれたら最高です😊

• 4月16日
  • みわか

みわか

そうなんですね!
    昼間は旦那さんは一緒じゃないから、夜寝てないぶんを取り戻せてますように!
    皆さんの意見を聞いてたら、案外イビキ免疫できるみたいですね(笑)

• 4月16日
  • ちゃん❤︎

ちゃん❤︎

取り戻してます😊😊
    でも朝早い日とか検診の日は寝れないので結構辛いです(・・;)

ほんとですか⁉︎
    それだといいです😊

• 4月17日
  • みわか

みわか

そうですよね!
    何か気になる事があったり体調が万全じゃない時、あの騒音を聞いてしまうと逃げたいですよね💦
    どうか、赤ちゃんに免疫ついてますよ~にm(_ _)m

• 4月18日
ぽちゃぽちゃ

ウチの旦那も騒音です。無呼吸あるので余計にかな……
私は妊婦の時は寝る時に携帯でディズニーのオルゴールを永遠と聞きながら寝てました!
イヤホンして何か聞いてないととてもじゃないけど寝れなかったので(´-ω-`)
胎教にもなって一石二鳥ですww

私の父も無呼吸あって騒音ですが、母は「あんたたちはお腹におる時から聞きよったき夜いびきで起きたりはしよらんやったよ」って言われました(。・ω・。)
もしかしたら免疫つくのかも٩(*>▽<*)۶

ウチは子どもが産まれてからは別々で寝ておりますww

• みわか

みわか

案外、騒音並みのイビキの旦那さんが多くて質問して良かったです!
    なるほど、オルゴールを聞きながら眠ると一石二鳥ですね!
    たれぞーさん自身もイビキを聞いて育っても起きたりしなかったと聞いてホッとひと安心しました!

でも、今は別々に寝てるんですね(笑)
    流石に騒音を毎日聞くとなると辛いですもんね(笑)

• 4月16日
  • ぽちゃぽちゃ

ぽちゃぽちゃ

私たちが寝てても赤ちゃんは寝て起きてを繰り返してるので、是非寝ながらの胎教やってみて下さい٩(*>▽<*)۶

赤ちゃんが産まれると、流石にイヤホン付けて寝る訳にはいかないし、
    新生児の頃は2,3時間おきの授乳で眠たくてたまらない中起きて授乳しているのに
    隣ではいびきをガーガーゴーゴーかかれるとほんっとにイライラします(´;ω;`)
    夜中の授乳後に赤ちゃんがやっと寝たのに急ないびきのせいでまた起きて泣き出したり……、よし!やっと寝れるー♡っと思って布団に入ってもいびきで眠れず睡眠不足の悪化で腸が煮え繰り返るくらいの旦那への憎悪。
    などなど、赤ちゃんが産まれると色々あったので寝るとこ別にしてます(灬ºωº灬)

• 4月16日
  • みわか

みわか

沢山の参考になるお言葉ありがとうございます。
    確かに今は耳栓でなんとか誤魔化せてますが、赤ちゃんが産まれたらとなるとそうはいきませんね!別々に寝るの検討します!
    赤ちゃんが折角寝たと思ったら、イビキで起こされたら可哀想ですよね!
    旦那に憎しみが募る前に改善したいと思います(o^-')b !
    そして、今からできる胎教はできるだけ色々試してみますね♪

• 4月16日
はちゃんまま

うちの旦那もいびきひどいです。でも私は気にしないで寝れちゃうタイプなので(^_^;)
子供に関しては気にしなくても大丈夫だと思います!うちも娘が産まれたとき心配でしたが全然起きません。笑
子供も小さい時から聞いてれば慣れるんだとおもいますよ(^ ^)

• みわか

みわか

熟睡すると気にならないんですが、たまに夜中に目覚めて騒音を聞いてしまうと、なかなか寝れません!
    地味に叩いたりしてるんですが、憎たらしい事に全然静かになりません。

はちゃんままさんの娘さんがスヤスヤ寝てくれると聞いて自信がつきました(笑)
    お腹の赤ちゃんも慣れると信じてます!

• 4月16日
うみぞう

うちも、旦那もあたしもイビキうるさいです。
こればかりは、自然な事なので止めて欲しいと言っても治らない者です。
うちは、旦那やあたしが娘のそばで寝てる時は、イビキも安心感みたいなので一緒に寝てますよ。

• みわか

みわか

そうなんです!
    旦那一人悪者みたいになってますが、あたしも騒音じゃないレベルのイビキはかきます苦笑
    そうですよね(笑)
    なかなか簡単にはなおりませんよね(笑)
    娘さんはイビキがかえって安心感になるって聞いて微笑ましいです!
    産まれたら子供と旦那と川の字寝をトライしてみます(笑)

• 4月16日