※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
お出かけ

もうすぐ1歳になる娘を連れて、明日ディズニーランドへ行きます!🏰⭐️これ…

もうすぐ1歳になる娘を連れて、
明日ディズニーランドへ行きます!🏰⭐️
これ持って行った方がいいよ!とか、どういう周り方したらいいよ!など何でもいいのでアドバイス下さい🙇‍♀️

とりあえずおやつにバナナは持って行く予定です🍌笑

コメント

メメ

まだ気温が高いのでお茶は多めでも良いかもですね☺️
中でノンカフェイン探すのちょっと面倒だった記憶があります🤔

回り方はお子さんが小さいので、あれもこれもと言うよりはアトラクション乗れたら良いな、のゆるーい感じが良いと思います。
ショーやパレードメインでのんびりが良いかと。

• はち

はち

そうですよね☀️中にもノンカフェインあるんですね😳‼︎

そうですよね、ゆるーい感じで行きます😂もう私が楽しみ過ぎて、乗れるアトラクション調べたりソワソワしています🙇‍♀️←
    子供の負担にならないように、休憩しながらゆっくりまわりたいと思います🥰ありがとうございました😊🙌

• 10月3日
  • メメ

メメ

確か十六茶かな、売ってた気がします☺️
    後はおやつはバナナ以外にも手の汚れないサクッと食べれるものがあると良いかもです😃

分かります✨
    うちは再来月なのに今から楽しみにしてますよ🤣
    明日は暑いみたいなので、熱中症に気をつけて楽しんできてください♡

• 10月3日
  • はち

はち

そうなんですね😍🙌
    おやつ、明日は特別にたくさん持って行っちゃおうと思います🥰💓

ありがとうございました🙇‍♀️❤️水分補給こまめにさせて、楽しみたいと思います🙋‍♀️🌈

• 10月3日
キウイ✳︎

パレード座って見るならシートですかね😊
あと明日は雨予報は消えてますが風が強いみたいなのでベビーカー持っていくのならレインカバーつけていったほうがお子さん風しのげていいですよ!!!!!
パンとかもうちはよく持っていきます😊

• はち

はち

音楽がかかるとダンスする子なので、パレード見せようと思ってました!シートですね🙌⭐️
    たしかに!うちの子風に弱くてw目が開けられなくなっちゃうので、カバーつけてあげようと思います🙋‍♀️
    パンも持って行くことにします🍞❤️
    ありがとうございました😍‼︎

• 10月3日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

強風でたまにパレード中止になっちゃったりもするのでならない事を祈るばかりですね😭
    乗り物も乗れるの結構多いので楽しんできてください❤️
    フルーツも売ってたりするのでビタミンも補えるし、水分補給にもススメです✨

• 10月3日
  • はち

はち

本当それなんです😢中止にならないといいです😢

フルーツなんて売ってるんですね😳💓‼︎調達しようと思います🍊🥰
    ありがとうございました😊🌈

• 10月3日
home

私も明日ランド行きますー😋

私も色んな方にアドバイスいただき
・飲み物
→ふつうの水とかお茶が見つかりづらいらしいので1人1本持っていきます!
・ベビーカー用カギ
→盗難があるらしいので
・スーパーの袋多め
→色々使えるらしいです!特に明日は雨も降るかもなので
・子供のカッパ
をつめこみました‼️

• はち

はち

えー一緒ですね!天気そうでもないと良いんですけどね😢💭

なるほど!じゃ私も持って行くのお茶にします!
    夢の国でベビーカーの盗難なんてあるんですね😭!?信じられない😭鍵がないので、気をつけます😢
    いや…ベビーカーやめてあっちで借りようかな?🤔
    袋もたくさん持って行きます!ありがとうございました😊❤️🙌

• 10月3日
  • home

home

おはようございます!今最新の天気予報みたら10時から12時の間かなり雨降るっぽいですね☔️💦💦
    なので雨対策として、
    ・ベビーカーの下の荷物が濡れない様にゴミ袋
    ・子供の着替え
    ・子供の靴の予備
    ・タオル沢山
    ・ベビーカーの雨カバー
    ・抱っこ紐の雨カバー
    を私は雨バージョンで用意してました‼️
    もし間に合えば💦💦

ベビーカー盗難対策で向こうで借りる人もいるみたいですよ‼️

• 10月4日
  • はち

はち

おはようございます!
    たった今着いてしまいましたぁぁぁ😭🙌でも、めっっちゃ晴天ですね😳💓❤️❤️❤️

着替えとかタオルとか全然考えてなかったです😭最悪現地調達します!🤔

楽しみましょうね😍⭐️🌈

• 10月4日
  • home

home

晴れましたねー🤗❣️暑いくらいに✨✨

持ってきた雨具たちは即ロッカー行きになりました😁

そして次女が抱っこで爆睡してしまい私は乗り物に乗れず1人のんびりしてます😂😂

ホントホント、楽しみましょー✨✨

• 10月4日