※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
お出かけ

日曜日横浜で友人の結婚式に参加します。結婚式は旦那だけの参加ですが…

日曜日横浜で友人の結婚式に参加します。
結婚式は旦那だけの参加ですが、旅行がてら私と子供1歳2カ月もついていきます。
結婚式中の3〜4時間暇つぶしをするのにアンパンマン こどもミュージアムに行こうと考えてます。

日曜日、母と子だけでアンパンマン こどもミュージアムは混んでいて大変でしょうか?

無料エリアがあるみたいなので無料エリアと違うスポットに行った方がいいでしょうか?

小さい赤ちゃん連れのおすすめスポットあったら教えてください!

よろしくお願いします🥺

コメント

あき

まだできたばかりなのでそこそこ混んでいると思いますよ。無料エリアはショーが1日2、3回あります。有料エリアはあちこちでやってますよ。

ママリ

ワールドポーターズに入っているハムリーズ、マークイズに入っているキドキドやオービィなども楽しく過ごせると思います☺️

まだ我が家はアンパンマンデビューしていないのでアンパンマンミュージアム以外についてですみません💦

moon

子どもが1人なら余裕だと思いますが、混んでるから大変かもしれませんね💦
朝早くからいき午前で帰る
14時ごろから行ったりすれば多少マシかもしれません!