※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいい
雑談・つぶやき

いくら休んでも体がつらい。背中腰痛い。疲れが取れない。子どもたちと…

いくら休んでも体がつらい。背中腰痛い。疲れが取れない。
子どもたちと遊ぶのもしんどい。イライラするばっかり。申し訳ない。

旦那は仕事が忙しくなってきて帰りが遅いし、しょうがないけどLINEもなかなか返ってこんし。

ご飯作るのしんどいなぁ。
泣きたくなってくる。
愚痴ですみません。。

コメント

チョコミント

分かります。おんぶ魔なので右腰痛くなりピップエレキバン貼って誤魔化してます。夜もワンオペ、1歳いてご飯作るの本当しんどいですよね…諦めた日はお茶漬け、TKG、おにぎりと汁物、冷凍食品、コンビニなどフル活用です。イライラしても仕方ないのにしちゃいますね😩毎日お疲れ様です。

• ちいい

ちいい

コメントありがとうございます!
    ピップエレキバン使った事ないのですが効きますか?最近背中の左側が痛くて温めてみたりするんですが良くならなくて…
    ご飯作ろうとしたら泣かれたり抱っこだったりでほんとしんどいです泣
    お互いお疲れ様です😭

• 10月4日
  • チョコミント

チョコミント

私も初めて試しましたが、肩の痛みががだいぶ楽になりましたよ!磁気の強さが選べます。背中も貼っていいみたいですよ。養命酒、栄養ドリンクなど何にでもすがってます😵
    一人遊びとかできれば食事の支度も多少楽ですよね。食器棚も開けまくりだし、IHボタン押されて電源消されるし…いつもおんぶクッキングからのおんぶ食べです😭

• 10月4日