※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペヤング
産婦人科・小児科

真岡や宇都宮で3D・4Dエコーだけを撮影してくれる産院を知っている方いますか?現在の産院では2Dしかなく、一度は見てみたいですが検索しても見つからず困っています。料金も知りたいです。

栃木県にお住まいの方😭
3D.4Dエコーだけを撮ってくださる産院はご存知ですか?真岡、宇都宮辺りです💦
今の産院には2Dしかないので一度でもいいから見てみたいんですが検索しても出てこなくて…
料金なども教えて頂けると嬉しいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

料金は分かりませんか、
私は真岡の小菅クリニックで出産しましたよ!
もちろん4Dもみてもらえます^ ^先生もいい感じです。
また、エコー中の動画が携帯のアプリからみれたり♡
私の旦那仕事で検診に一度も行けなかったけど、家帰ってきてから検診の日は2人でそれ見てニヤニヤしてました♡
おススメです!

宇都宮市ゆいの杜にある、ゆめクリニックで3D4Dのみでも撮ってもらえると聞いたことがあります!料金はわかりませんが大体平均1万円程だと思います(*^_^*)

かんな

厚生病院は言えば3D見せてくれますよ!追加料金はかかりません!

🍓

高橋レディスクリニックは毎回3D見せてくれます!