※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

息子が背中漏れで洋服とシーツにうんちがついた。離乳食を始めたばかりで熱もない。外出しても大丈夫か心配。手についたうんちは大丈夫か。下痢は1日に何回もするものか。病院に行くべきか。西松屋が近くにある。

今息子がうんちが背中漏れしてしまいました!
バウンサーに座らせてたら背中から漏れてしまって
洋服もついてしまいシーツにもついてしまいました。。
少し水っぽかったですうんち😥😥
ミルクの飲みが悪いとか機嫌が悪いとかではなく離乳食もお粥のみですが食べました!始めたばかりです!熱もないし新しいシーツ買いに行きたいんですが
外連れ出して大丈夫でしょうか??
電車ですぐのところに西松屋あります
それと洋服についたのでうんち。。脱がそうとした時手につかないように気をつけてやりましたが
少し息子の手についてしまいました!
あれって思ってふきましたが拭いた後にノンアルコールのウェットティッシュで拭こうと思ったらもう指舐めてしまってました😥💦💦大丈夫ですかね??
結構あるあるですか?もうバタバタするので変えるの大変で。。
下痢っていうのは1日に何回もすることですよね??
そーなったら病院連れて行った方がよいですか?

コメント

はじめてのままり

下痢は何回もするってやつです!
母乳だとウンチゆるゆるなので、そうなのかな?
多少舐めてしまってもしょうがない😂😂もう舐めてしまったものはどうにもならないですからね😭

私は何回もうんち漏らされてます😢何回こすって洗って干したことか、、笑

結構大変ですよね😨💧💧

  • M

    M



    完ミなんですけど今日のは少し水っぽかったです泣
    背中漏れは多分バウンサーでして暴れて私が気づかずにベットにおいてしまって滲んだぽいのですが泣

    暴れるので大変でシーツについてしまってるから手おけないし大変でした手足拘束してオムツ替えするとやだってバタバタして泣きわめくし😭💦💦
    あーもいーやーって舐めたからって思って洗うのやめました。。笑

    私も洗って干してしたかったのですがオムツ替えしてたらシーツ染み込んじゃって落ちそうにないです(;_;)

    • 10月3日
deleted user

離乳食でお腹びっくりして下痢したのかもしれませんね😳
うちもあったので、2~3日様子みて治らないと思って受診しました😂

お出かけ、大丈夫だと思います!

  • M

    M



    1週間経ちましたが今日だけ水ぽかったです(;_;)
    1日何回もするようなら様子見で病院行った方がよいですよね??😭💦

    しかもシーツついたので手足拘束してオムツかえてたらヤダヤダってあばれるし。。
    そしたら手にうんちついちゃうし。。拭き取った後すぐ手舐めるし😭💦💦


    ありがとうございます!

    • 10月3日
toma

まだ離乳食始まってませんが
現在下痢真っ只中です😂

下痢ぢゃなくても
チャイルドシートに何度漏らされた事か😩
この前は抱っこしてて
暖かいのが伝わるほど
漏れて来て私の服も急いで洗いました‼️笑

ウンチのオムツ変えるときや
ウンチした❗️って分かる時は
おむつ替えシートをスグ敷きます😁
そしたら漏れても安心なので👍

  • M

    M


    下痢の時でも熱がないとき機嫌が良い時はお出かけしてますか?😭💦💦

    私もありますよ!わら
    シーツや抱っこ紐など。。
    即洗いますよね😭💦💦

    間に合いませんでした。。泣

    • 10月3日
  • toma

    toma

    漏れない事を祈ってお出かけします🚗笑

    わぁぁー💦まぢかー😫って即洗いますね‼️笑

    この前、うつ伏せでお腹漏れの時はビックリしました🥶笑

    • 10月3日