※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

妊活中で、生理前にキリキリとしたお腹の痛みや体温の上昇を感じています。同様の症状がある方がいるか相談したいです。

妊活中です。
生理まであと3日。

生理きそうなキリキリとしたお腹の痛みあり。
ですが体温は高くなっていくばかり。

生理前に妊活の方でこんな症状の方居ましたか?

❶生理前のキリキリとした痛みがある
❷車酔いのような吐き気がたまにある
❸なんとなく足の付け根が痛いような感じ
❹体重増加
❺熱っぽい感じ
❻胸が張ってる感じ、お腹に何か詰まってる感じ

よろしくお願いします!

コメント

こんさん。

まさに同じです!
私は明日が生理予定日だけどおりものも普通にいつも通り多いし今回もダメかーって思ってます😭😭
お互い妊娠してますように💫🙏

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    おりものは全然出ていなくて。。
    私も今地位わからないままです😭

    • 10月3日
  • こんさん。

    こんさん。

    クラクラするし眠気はあるけど下腹部痛時々あるし…アーーーって感じです💦

    • 10月3日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    下腹部の痛み私もたまにきますよー

    • 10月3日
ママリ

生理予定日過ぎてますが、生理不順なので期待出来ず…!
な感じですが同じです。
授かってると良いですね*·˚ ༘♡

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    症状同じですかー?^_^

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    足の付け根は痛いような気がしますが、娘の時はもっと分かりやすく痛かったので違うかな?とも思って😅
    体重増加と熱っぽい感じはあります〜

    • 10月3日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    体重増加もあったんですか?
    私すごい増えたし痩せないし😭
    下腹痛いし。生理かーって。。

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    ただの食べ過ぎ&便秘な気はしてます。笑

    • 10月3日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    私もそれもあるのかなーとか!
    あとはおりものが出ているのか出ていないのかわからない状態です。。
    でも、尿や下着の匂いが強い時があるので出ているのかなとか。。

    • 10月3日
deleted user

妊娠した時、いつも通りの生理前の症状がありました。
足の付け根が痛い、下の毛を引っ張られるような痛みがあったことが、いつもと違いました。

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    生理前の症状は普通に強かったですか?
    それとどれくらい続きましたか?

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    強弱関係なく、いつも通りありました。
    症状は、6週目ぐらいまで続いてありましたよ。
    下腹部が痛かったので、赤ちゃんは無事なのかなと不安になりました。
    胸の張りは、思えば段々と強くなってましたが、その時は変化がわからないぐらいで、気がついたら無くなってました。

    • 10月3日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    いつも通りの症状なんですね😭
    私も今あるけど不安で仕方ないです。
    毎回毎回生理が来てしまって。。

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、ほとんどつわりがなかったので、本当に妊娠してるのか謎でした。
    また生理かーと思っていたら妊娠していました。
    授かっているといいですね!!

    • 10月3日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    まだまだ足りないから私のもとにこないのかなーとか。。
    頑張らないとですね。。今回だめでも!

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんなりに、タイミングを見計らってるんだと思いますよ。
    ここだ!!!みたいな・・・
    今回がそのタイミングだといいですね。
    信じて待ちましょう!!

    • 10月3日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    信じて待ちます!!
    風邪引いてるかのようにだるいし火照りがありますね。。

    • 10月3日