※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる状況です。検査薬で陰性だったが、まだ不安です。

妊娠しているでしょうか??

生理予定日から8日経ちましたが、まだ生理が来ていません。
今回生理が来れば産後3回目となります。
1回目は産後1年で、2回目はその28日後に来ました!
ずっと完母で、1回目の生理中に夜間断乳を始め、2回目の生理後に完全に断乳しました。
夜間断乳時点で28日で生理は来ているので、今は完全に断乳しているし今回もそこまで時期はズレずに排卵はしているかと思っていたのですが…

一応28日周期での計算で、アプリでは9〜13日が妊娠率UPとあり、8日に中出し、11日に避妊なし外出しで仲良ししました。
なので妊娠してもおかしくありません。

生理が遅れていたため妊娠したかも?と思い、フライングで生理予定日から3日後に検査薬を使いましたが、うっすらとも線が出ず陰性でした。
ネットで見てみたら予定日前でも陽性が出たとか、予定日から3日で出たとかあり、うっすらとも出なかったため、ただ生理が遅れているだけなのかな?と。

線は全く出なかったのですが妊娠の可能性ありますか?

コメント

100%ゼロとは言えないですが、可能性としては低いと思います!
産後でまだ安定してないんだと思います🤔

ぶるーにぃ

産後1年ちょっとですし,まだ生理が安定していないのかな?と思います(^_^;)