※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
子育て・グッズ

2歳くらいのお子さんにはどんな箸を使わせていますか?箸の移行が難しい場合、100均のお箸を使うのも良いです。

子供のお箸について🥢

1歳半から1歳11ヶ月頃までエジソンを使ってました🙋‍♀️
でも輪っかのところが壊れちゃって、新しいものを買おうかと思ったけど、エジソンから普通のお箸への移行が難しいと聞くので、とりあえず100均のこのタイプを使ってます!
上手に食べられますが、持ち方は上の箸に親指以外の4本をかけて持っています💦
2歳くらいのお子さんはどんな箸使わせてますか🤔?

コメント

ありさ

うちの子は穴に指を入れるやつやそのタイプは嫌いで使いたがらないので、そのシリコンのを外して普通のお箸として使ってます😂笑
特に持ち方も悪くないし、豆とか上手に掴んでるのでそのまま様子見てます😊💓

  • ちゃそ

    ちゃそ

    お箸の持ち方って大人のように指3本で持ててますか🤔?

    • 10月3日
  • ありさ

    ありさ

    持ってます😊💓

    • 10月3日