※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

生後1ヶ月から4ヶ月頃まで使うならハイローチェアとバウンサー、どちらの方が使い勝手がいいですか?

生後1ヶ月から4ヶ月頃まで使うなら
ハイローチェアとバウンサー、どちらの方が使い勝手がいいですか?

コメント

Mi

4ヶ月までならバウンサーでもいいと思います(๑•﹏•)!

私は上の子が下の子をいじらないようにハイローチェア使ってました(๑•ω•๑)♡

• mii

mii

ありがとうございます☆
    やっぱり 上の子が下の子をいじらないようにするの必要ですよね💦
    ハイローチェアなら 対策できそうですね🎵

• 10月3日
あちゃ

4ヶ月までならハイローチェアがいいかと。うちも上の子対策でちょうど最近までハイローチェアレンタルしました。寝返りはじまったのでもう返却したところです。

• mii

mii

ありがとうございます☆
    確かに 寝返りが始まるといらないかもしれないですね…
    ちなみに下のお子さんの時、ベビーベッドは使用されてましたか?

• 10月3日
  • あちゃ

あちゃ

ベッドは使ってないです。リビングにはハイローチェア、寝室にはベビー布団て感じです。上の子に手が掛かってる時は自動揺れ機能がかなり使えました❗

• 10月3日