※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ子
妊活

フーナーテストは必要ですか?運動率は良いが関係あるかどうか知りたいです。

抗精子検査、精液検査全く問題ないんですが、フーナーテストもやるべきなんでしょうか?運動率などもすごくいいみたいなんですが、それとフーナーテストは関係ないんですか??
無知ですみません🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

フーナーテストは奥さんの子宮内が旦那さんの精子を敵だと思ってシャットダウンしてしまっていないかが分かるので精液検査とは全く別物です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャットダウン?
    シャットアウトかな??(笑)

• 10月3日
  • ミミ子

ミミ子

ありがとうございます^^
    フーナーテストに異常があったら抗精子検査したりするって聞いたんですが、先に終わってて問題もないのですが、フーナーテストはやる必要あるのかなと思いまして……😭

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その情報は誰から聞いたのでしょうか?
    その病院の先生ですか?

項精子検査したとしても、ミミ子さんの体がご主人の精子を受け入れているのかいないのか分からなくないですか?

• 10月3日
  • ミミ子

ミミ子

ここで一度質問をした時におっしゃってる方がいらっしゃったので、、、
    そうですね!仕事が8時には家を出て、帰りは21時半とかで土日祝あり、休みも週一、排卵前のフーナーテストのタイミングとかで病院に行ける可能性があまりないので、また行けそうだったら行ってみます😊ありがとうございます!

• 10月3日