※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチップ
家族・旦那

敷地内同居です。仲が悪くなりもう関わらないから!とあちらが言ったにも…

敷地内同居です。仲が悪くなりもう関わらないから!
とあちらが言ったにもかかわらず、
なにかとアクションしてくるってどう思います?
ピンポン忘れた頃にしてきたり、

あちらの子供とも関わるつもりないのに
(関わらないから言われましたし)
子供だけピンポンしにやってくる。

その度にイラつきます。
関わらないゆったなら一切関わらないでほしいのに

こっちはそれで平和なのに
忘れた頃にこうやってやってくる
もちろん無視ですが…


コメント

ミニーちゃん

むしですねひたすら。
それかはっきりもうやめてっていう
たにんですしねー

  • チョコチップ

    チョコチップ

    無視しかないですよね。
    これだけ無視してもこれるメンタルやばすぎですよねー

    • 10月3日
  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    いないところに避難しましょいらつくし

    • 10月3日
あおmama

ひたすら無視です。
私が義母嫌いなので、スマホに電話かかってきても絶対に出ません。笑

  • チョコチップ

    チョコチップ

    私もこれからはそうします!笑
    でも敷地内だけ来るから困りますね😒

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

あちらのこどもと言うのは、旦那さんの兄弟のお子さんですか??

  • チョコチップ

    チョコチップ

    はい!離婚して戻ってきたようなもんです。
    だからたまにじゃなく毎日一緒です。。
    手紙わたしにきたりほんといらないので親が来させないようにしてほしいです。。

    • 10月3日