※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたんママ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃん、6.6kg、パンパースとメリーズのおむつを使用中。メリーズはウエストが大きくて漏れが、パンパースは太ももから漏れる。動き回る子で漏れが続いている。パンツタイプのおむつはまだ早いか相談したい。

皆さんに質問です😊

現在5ヶ月 体重6.6kg
おむつをパンパース、メリーズのパンツタイプ Sサイズを
使用しています👶
メリーズだと、太ももがちょうど良くウエストが大きい
パンパースだと、太ももがキツく、ウエストがちょうど良いです。

メリーズだとウエストが大きいので、背中からウンチもおしっこも漏れて
パンパースだと太ももからウンチもおしっこも漏れてしまいます😭💭

寝返りもしていてとってもよく動く子です😂

ほぼ毎日のように漏れてしまって、、💭

まだパンツタイプ じゃ無い方がいいんでしょうか?

アドバイスなどいただけたら嬉しいです😢✨

よろしくお願いします!!

コメント

今はメリーズですが、ムーニーのゆるうんちポケットが付いてるのは良かったです!
パンパースとメリーズの間くらいなので、パンツSでいいと思います🙆🏻‍♀️

ma

うちもよく動きます😭
ムーニーのパンツタイプ使っています!
背中漏れが多いならオススメですよ!お尻のところに緩うんちポケットがあるので漏れにくいです!
ギャザーもしっかりしてるので、横漏れも今のところないです☺️💕
サイズ感はメリーズより少し小さめな気がしますが同じSサイズでいいと思います💓

• うたんママ

うたんママ

夜の寝ている時だけでもムーニー買って
    試してみます☺️!!
    毎日お布団も洗って〜ってしてたので
    ムーニーで解消できればいいです😢🧡

• 10月3日
nanana

うちはよく寝てくれておしっこパンパンになるので夜寝るときだけパンツにしてます!
日中はSだとおしっこ漏れ始めたのでmサイズテープに変えました☺️

離乳食で量も多くなったのですがムーニー だと漏れないです!