※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

旦那からの長年の暴言と又浮気したのでで離婚を迷ってましたが離婚はし…

旦那からの長年の暴言と又浮気したのでで離婚を迷ってましたが離婚はしない事にしました。

旦那は離婚したくないようで、その理由は

・実家に帰りたくない。←離婚すると実家に帰るのは確実
・実家に帰ると将来的に介護をしなくてはいけないから、嫌だ。
・暴言と浮気が両親や親戚にバレたくない。

です。ここにきてまで自己中ですね〜笑

旦那は離婚したくないから
携帯はガラケーで電話のみの機能にする
タバコを止める。今、禁煙3日目
トイレに携帯の持ち込みを止める
家事を積極的にする。

と言ってますがあとは何がいいですかね?
だいぶ苦しんで傷ついてきたので簡単には許したくないですし罰を与えたいです。
前回の浮気の時は何もしなかったので
調子にのって又浮気したので今回は厳しくしたいです。


私からの罰としては
昨日離婚届を旦那に取りにいかせたので
今日離婚届に書いてもらいサインしてもらって
又同じ事があった時はすぐに出せるようにします。

「はい、許すね」って言えばいいのですが
まだ怒りがあるので旦那に1週間家事してもらってます。
まだ旦那の前では怒ってる態度にして家事はしばらくしてもらう予定です(^ω^)

性格悪くてすみません




コメント

mちゃん(25)

お小遣い減らすはいれるべきです。
後私は多分厳しいですから
飲み会なども禁止にするかと思います♫

  • らん

    らん

    それもありましたね!
    飲み会も取り入れたいと思います(^^)ありがとうございます。

    • 10月3日
ぺんママ

むしろ2回目の浮気で反省してなかったのだから、両親に伝えますね。離婚して実家に帰らずに済むだけ有り難く思えよって思います。自分の保身だけしっかり守って、ガラケーにするのもタバコやめるのも自分の都合でこっちにメリットないし、家事やるのなんか当たり前。

  • らん

    らん

    義両親とは私が、あんまり仲良くないので暴言と浮気の事を言ったら、もっと関係が悪くなりそうで…
    でもわたしが言わないから繰り返すのですよね。
    今回は言おうと思います!

    • 10月3日
ミニーちゃん

あなたは旦那に復讐したいわけじゃないですよね?ほんとは
なら
どうしたいかもうでてるとおもいます!

  • らん

    らん

    復讐ではなくて
    制限をしたいだけです。

    • 10月3日
アルロ

うーん、毎日マッサージをしてもらう。とかですかね🙌
(触られるのが嫌じゃなければですが)

あとは世間体も気にするようなので、次に浮気をしたら親族は勿論、職場にも報告することへの承諾書を書かせますかね🙌

  • らん

    らん

    今は触られたくないので
    マッサージは無理です😅

    職場にそういうのは伝えてもいいのですか?報告したらヤバい嫁て思われないのでしょうか…

    • 10月3日
ななこ

旦那さんのご両親に伝えます。あとは、GPS機能を常にオンにしてもらいます。

  • らん

    らん

    なるほど!
    GPSがありましたね!
    検討してみます(^^)

    • 10月3日