※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ (18)
家族・旦那

茨城の大宮自動車教習所に旦那と旦那の弟で今月の15日から合宿に行くん…

茨城の大宮自動車教習所に旦那と旦那の弟で今月の
15日から合宿に行くんだけど浮気が心配で…。

行かない訳にも行かないし免許は仕事柄必要だし…。

合宿って浮気しに行く様なもんですかね?

部屋は弟と一緒です。

コメント

ちびママ👩

元々浮気性なんですか?
それなら心配かもしれませんが、免許合宿って結構スケジュールぎっしりと聞いたことあるので浮気性だとしてもそんなことしてる暇ないんじゃないですかね🤔

ぴぴ

目を離すと浮気する人ならするかもですが
何しに行ってるの?と思いますね😓
そんなことしてて試験に落ちたらだいぶ恥ずかしいですよ🤦‍♀️
やること多いしさすがに浮気してる暇もそんなにないとは思いますが…

ぷーた

浮気をしに行くと決まってるわけでは無いと思いますよ、人によると思います…
短期で取れるのでそれを目的として合宿に行く人もいますので
でも浮気の前科などがあるのなら心配ですよね、、
少なからず女性と話する機会が無いとは断言できないし😔

h

私は過去、栃木の教習所に合宿で行きました。

私のところは泊まるところが
男女離れたアパートでしたし
教習所側もそういう対策してると思います。
待ち時間に話すくらいはあるけど、みんな空き時間は勉強してるしスケジュールも結構詰まってるし、外出も基本禁止だったような🤔
浮気してる時間なんてあまりない気がしますよ😊

ももかっぱ (18)

みなさんありがとうございました😊
少し安心することができました💞