※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、週数は前回の生理開始日から数えるのか、今回の生理予定日から4週でいいのか不安です。26周期の経過があり、アプリでは4週2日と表示されています。明日病院に行く予定ですが、胎児の確認は可能でしょうか?

妊娠検査薬で陽性反応がでたのですが
前回の生理開始日から週数を数えるのですか?
それとも今回生理予定日に4週でいいのですか?
ここ最近26周期できていました

アプリだと4w2dです
明日病院に行こうと思っています

やはり胎曩は確認できないですかね~?

コメント

Huis

前回の生理から数えますよ😊
4w2dだとまだ早いですね💦私は4w5dでは胎嚢見れず、5w5dで確認できました!
予定日1週間後がいいかもしれません!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど~!
    生理は排卵してから14日ほどでくると聞いていたので、28周期の方よりは早くて排卵したからちょっと成長はやいのかな~なんて思ってしまいました💦

    • 10月3日
S

前回の生理開始日からの計算になりますよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね💦

    • 10月3日