※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
お出かけ

ディズニーランドのスターライトパスポートって 連休などの時は入場制限…

ディズニーランドのスターライトパスポートって 連休などの時は入場制限とかよくなるんですか??

あと午後3時からとなってますが 3時以降じゃないとチケット取れないんですか😅? それとも早めにチケットだけ買って時間まで近場で時間潰しても大丈夫なんですか??

コメント

♡♡(・ω・)

今の時期はハロウィンなので、混み合うことが多くて、入場制限がかかることがよくあります💦
ただ、その日によりますが、15時頃には解消されていることもありますよ👌

3時より前に購入することもできたと思います😊
パークのチケット売り場でしか確か購入はできなかったと思いますが💦
(ワンデーパスポートより日数の多いものなどはネットやディズニーストアなどで日付指定で購入できますが)

ただ、3時にならないと入場できないという感じになると思いますよ😊

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

詳しくありがとうございます😊!! そうなんですね(。・ω・。)
    3時になってみないと分からない感じなんですね(><)
    最初入場規制かかってたら解消するまでチケット買えないってことなんですかね💦

• 10月3日