※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

夫が寝室のアイスコーヒーを持ってくるよう頼んだが、自分で持てと思った。

ちょっとイラッとしちゃいました。
我が家には冷蔵庫が寝室とキッチンにあります。
寝室の冷蔵庫に、ペットボトルのアイスコーヒーを冷やしてあるのですが。

旦那「アイスコーヒーこっちに持ってきといてー」

え?1リットルのペットボトル1つ持ってくるのをわざわざ私に頼まなくて良くない?
私が寝室にいるならともかく、今、隣にいるんですけど。

すっごい小さいことですが、イラッとしてしまいましたー💦
自分で持ってくればいいのでは?
私はイラッとして、なんて答えたか覚えてないですが、それくらい自分でやれ!と思ったので、意地でも持ってきませーん( ̄∀ ̄)

コメント

うわー。いらつきますね!
うちの夫も仕事から帰ってきてただいまーの次にコーラ!です。
本当にいらってします

• ゆき

ゆき

ビールじゃなくてコーラなのがかわいいですね😊
    けど自分でもってこい♡ですね、笑

• 10月3日
Hack

私ならめんどくさいから黙って持ってっちゃいますねー。
お互いイライラする時間が勿体無い、、、

• ゆき

ゆき

素晴らしいです。

• 10月3日
ままり

いらつくー!😂
私なら「え?あ、丁度いいや!あれもあれもあれも持って来てよ〜」と、旦那が笑うまで出来るだけ沢山言って仕返ししますw

• ゆき

ゆき

ナイスな返しですね!
    そんな余裕もないくらい、イヤイヤ期の息子にストレス溜まりまくってたんですよねーきっと😅

• 10月3日
♡♡(・ω・)

それイラっとしますよね💦
うちの旦那も仕事のため、旦那だけ夜はいつも1人別なのですが、ご飯の用意をしてるのに、自分はテレビの前に座って「ビールちょうだい」とか、寝る前に「メガネ持って上がってきて」とか…。
私あなたの召使いじゃないんですけどーーーー!って思うと多々あります😅

• ゆき

ゆき

頼まれることが小さいほどイラッとしてしまいますよねー(><)
    これ洗濯しといて、とか、あの料理作って、とか、自分でできないことを頼まれるのは全然イラッとしないし、むしろいいよー😊ってなるんですけどね。
    え?そんなこと頼む必要ある?自分でできるやん!っと思ってしまったのです😅

• 10月3日