※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
家族・旦那

結婚して2年ですが。我慢の限界。離婚寸前娘が産まれてすぐに隠れて自分…

結婚して2年ですが。我慢の限界。離婚寸前
娘が産まれてすぐに隠れて自分のために借金をして
返せなくなって親に100万近くかりることになり
その事を知ったのが最近。
私も何度か貯金からお金出して渡してます
それも30万ちかく。この短期間に親にもお金をかり
家系からもとり。私がこの事に対してしつこく
言い続けてたら家で大暴れ。

娘がいようがお構い無し リビングの扉のガラスは
割るわでとことん、終わってる人です。
今も言い合いになり洗濯機をボコボコ殴って
ここまでなってでも一緒にいるべきでしょうか

この先この人と一緒に居てても幸せになれる気もしません
精神的に全て疲れました。コツコツ貯めた貯金も全て台無し。

疲れた。

コメント

Hack

あれ?ウチの元旦那?
と思うくらい似てます。
ヤツは借金返すために借金して最後首が回らなくなっていました。
離婚してよかったです。

100万って気合い入れたら数年で返せると思うんですよ。それができない甘えたヤツは仕事もできないから未来ないなと思って離婚しました。

物に当たるヤツは自殺する勇気もないのでほっといて大丈夫です。早く離れた方がいいですよ。

• s2

s2

親もサラッとお金を貸すくらい甘いんです。その割にあとからぐちぐちゆってはの繰り返しで、そーゆうのも全てひっくるめてしんどくて。

最後にお金を貸した時はお金おろすついでに10万もおろしてきて。など誰も貸してくれへんだからアイフルに借りてくるなど、最終ひらきなおり全て周りのせい。

シングルになる勇気が中々つかなく今まできたってかんじなんですがやっぱりしんどいですか?

• 10月3日
  • Hack

Hack

私はその時子供いなかったし、私の方がはるかに収入も良かったので迷うことなく離婚しました。
    お子さんいると悩みますよねぇ。。。

• 10月3日
  • s2

s2

娘の事を考えると離婚した方が幸せになれるかもしれません。でもやっぱり父親が居ると居ないのとでだいぶ変わってくる部分もあると思うので。私自身母子で育っているので分かるんですが。。

余計に考えます。。
    どうすればいいのか😓

• 10月3日
  • Hack

Hack

でも彼絶対今後も借金増え続けますよ、、、絶対。

• 10月3日
  • s2

s2

1度あることは2度3度あるって言いますしね。
    離婚したい気持ちは山々なんですがこの先1人でやっていけるのかが不安で。。

経済的にも。
    だからといってしがみつくわけではないんですけど、、、

• 10月3日
ママリ🔰

この先一緒にいても幸せにはなれる気はしません💭
まだ物に当たってるからいいとは言いませんけどそのうち娘さんや主さんにも手が出てしまう前に考えた方がいいかと思います😥

• s2

s2

本当に1度ならまだしも何度も同じことの繰り返しなので。。

腹たったら物に当たる。男は皆そんなもん。など言ってきます
    挙句 旦那の父親はこんなん昔の俺に比べたらかわいらしいもの、とか もおちょっと広い心を持った方がいいなど言われました。

親が親なら子も子なんですよね本当に

• 10月3日
嫁子

どっからどう考えてもこの先良いことないしその人と一緒に居るべきではないです!
今は洗濯機やガラスでも、そのうち子供やみちゃんさんに向きますよ。
私も元旦那の多額の未納税と借金を知ったのは子供が産まれてからでした。
暴力はなかったのでやり直そうと我慢してましたが、開き直って朝から晩までスロットのクズで、最終的に離婚しました。
しかも離婚後義親の入知恵で自己破産宣言され、借金は連帯保証人になったうちの親が肩代わり。
さっさと離婚して母子手当貰ってパートでもした方がよっぽどお金も精神的にも余裕がありました。
私なら迷わず離婚一択です!

• s2

s2

中学の時から付き合っていて今年で8年目になります。
    昔から物に当たるのは知っていたんですが娘がいる前でも暴れるため身の危険も感じてきてます。
    全て産まれてからの、借金でほぼパチンコなど趣味などに使ったみたいで、

シングルになる勇気がなかなかつかなくて今に至るんですが私が母子で育ち寂しかった思いがあるので余計に考えます。
    離婚後の事も教えて欲しいです!

• 10月3日
  • 嫁子

嫁子

8年目!凄いですね!
    と言うことはまだ20代前半ですよね。
    まだ全然やり直しのきく年齢ですよ!
    昔から物に当たるなら今後も治ることはないです。
    暴力を振るう父を見て育つ娘さんへの影響も考えると、父親居ない方が良いと思いませんか?💦
    シングルになるのは本当に勇気が要ると思いますが、なってしまえば今よりよっぽどマシな状況になるので、最初は不安で後悔したとしてもそのうち別れて良かったと思う日が必ず来ます。
    今は母子家庭への手当や援助も充実しているので、一度役所に行ってどういう援助があるのか話を聞いてみてください。
    きっと今後への道が開けると思います!
    私は離婚後県営住宅に申し込みましたが、家賃も安いし(3DK17800円)優先的に入居できたし、保育料もかからず自分の医療費も毎月800円、幸い親にも頼れたので休みの日は遊びに行って目一杯可愛がってもらい、ストレスからも解放されて良い事だらけでした☺️

• 10月3日
  • s2

s2

本当にその通りなんです。
    浮気 ギャンブル 金銭感覚の問題は一生治りません。
    昔から物に当たるのも変わってない時点で早くにきずけてればよかったんですが、、
    娘が1番可哀想です。
    物にあたり遊びに使うお金をかりるような父親が居ても幸せにはなれないと思いますし家庭も持つ資格ないです。
    シングルになるのは本当に勇気がいります。
    ですが娘と幸せになれる道はきっとその答えしかないんだろうなって思ってます。

親にも姉にも頼れる時は頼れているので何でも前向きに考えていくのが1番ですね!
    ありがとうございます!勇気が出てきました😌

• 10月3日
  • 嫁子

嫁子

子供が居ても、あなたが生きているのはあなたの人生です!
    いつか死ぬ時人生を後悔しないような選択をして欲しいです。
    頑張ってください!☺️

• 10月3日
みかん

奥さんと子供いて借金…子供いても物投げる…うちの元旦那みたい。子供3人いて別れましたが、ウン百万借金があって生活きつかったのであたしはよかったと思ってます。私も母子家庭で育ちましたが生活苦しめるだけの父親は要らないと思ってました。学校生活の中で必要な物もお金がないのがわかってるから買ってって言えませんでした。私の父も借金ばっかりしてましたので。

• s2

s2

やっぱり皆さん同じような内容で離婚しているんですね、、ここから良い方向に変われるのかっていえば確率はものすごく低いですし失ってから築くこともありますしね。
    私の本当の父親は私がお腹にいるときに別れたため会ったこともないんですがやっぱり父親の存在がいてたら色々と違ってたんだろうなと考えてしまいます。母は朝から晩まで働き詰めで姉に育てられたようなものなので兄妹がいてたから救われましたけど娘1人なので余計に心配で、、

離婚した方が何もかも楽になる事は間違いないんですけどね

• 10月3日