※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

少しでも共感できる部分があればぜひ雑談にお付き合いして欲しいです😭今…

少しでも共感できる部分があればぜひ雑談にお付き合いして欲しいです😭

今日ベビーカーで初めて色々なところへ行ったのですが、ベビーカーでのお出かけって大変ですね。

ちょっとした段差でも乗り越えられなかったり、そのせいで横断歩道渡れなかったり、スーパーの中で対面式にしたら後ろの車輪しか自由効かないから上手く操作出来なくてイライラして「ケチらないでもっといいベビーカー買えば良かった!」って後悔しました💦

それから、信号も押しボタンも無い横断歩道で車が居なくなったら渡ろうと待ってたら、タクシーの運転手さんが道を譲って下さりました。しかし反対車線の車は停まる気配が感じられず、なかなか渡れなくておどおどしてしまい困りました。ベビーカー押してる日は信号のある横断歩道を渡ろうと思いました😢タクシーの運転手さんの、せっかくのご好意だったのにこんな気持ちになったのが申し訳無かったです。

一度家に帰り、今度は抱っこ紐でお出かけしてきたんですが、腰が痛いのをのぞけばめちゃくちゃ快適でした(笑)

コメント

対面式にすると押しづらいですよね💦
でもベビーカー慣れれば快適ですよ😆
もうベビーカーなしでのお出かけはできないです🙈
お疲れ様でした✨

• な

結局背面式に戻したので、これなら別に対面式の機能無くても良かったかなと思ったくらいです(笑)慣れたら大丈夫ですかね😭❤ありがとうございます✨

• 10月2日
母娘でキティラー

私、娘がバギー 乗ってた頃横浜に旅行した際それ強く感じました。

横浜駅で友人と会って、その前に駅周辺をぐるぐる回ってたんですが細かい段差が多くてなかなか思うように動けませんでしたからね。

• な

ベビーカーのみならず、車椅子の方もきっと同じように不便を感じてると思うので、みんなが住みやすい世の中になればいいのに!って大袈裟かもしれませんが思ってしまいました😭段差のこととか気にしてせっかくのお出かけが疲れてしまいます(><)

• 10月3日