※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

1泊2日で今日から旦那が東京出張。今日講習聞くだけだからプチ旅行の様…

1泊2日で今日から旦那が東京出張。。
今日講習聞くだけだからプチ旅行の様なもん(笑)
今日は居酒屋行ってるらしく
途中まで定期的に連絡とってたのに
2時間も来なくなった、、不安になる😑
色んな妄想してイライラしてくる🙄
お小遣い残り2万くらいしかないだろうし、、
キャバクラ飲み屋行くお金もないはずだけど
一緒行ってる人が出してたらあれか、、
風俗行ってないよね?!とか1人で不安になる😑
でもここで変な事聞いて連絡したら私の負け🤣
でも気になる不安だ😑
はーーーー離れてると男は何するかわからんし
嘘なんて着いたところでバレないから怖いなー

コメント

こむぎ

私も嫉妬するほうなので
旦那が飲みに行くと
いつもモヤモヤしてしまいます💦浮気するような人じゃないし大丈夫なのはわかってるのに不安ですよね😭

  • の

    わかります(笑)
    特に友達と飲み会だとその日はずっと不機嫌です🤣(笑)

    • 10月2日
  • こむぎ

    こむぎ

    わかります!わかります!
    飲み会行ってもいい?と
    言われた途端に
    不機嫌ですよね😂
    妊婦のときとか
    自分はお酒のめないし
    お腹も大きくて辛いのに!
    って余計イライラしました😂

    • 10月3日
  • の

    わかります🤣🤣
    共感でしかないww
    聞かれた途端不機嫌わかります!爆笑

    そーそー!
    私は飲めないのに。。
    が強かったです😭

    • 10月3日