※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м
家事・料理

今日いきなり主人に近々休みの日にお互いがお互いにお弁当作ってそれ持…


いつもお世話になってます♪
今日いきなり主人に近々休みの日にお互いがお互いにお弁当作ってそれ持って公園で食べよ😆ってルンルンしながら言われまして…(笑)

あまりにも急で💧驚きとなに作ろう~って悩んでます。
普段料理は旦那がするしお弁当作ったことなんか妹にしかないんでキャラ弁しかできないし💧

みなさんの旦那さんへのお弁当写真ある方
良かったら見してください(´;ω;`)💓💓

コメント

あたを

これはまさに公園で二人で食べたお弁当です✨
色合い良くより、食い気に走ったお弁当になりました笑

  • м

    м


    美味しそ~😆💓💓私はあたをさんのお弁当凄い好みです٩(*´꒳`*)۶♡

    チキチキボーンですか??美味しいですよねダイスキです(笑)

    • 4月15日
  • あたを

    あたを

    のりたまに、ごましおオニギリ✨
    チキチキボーン✨
    イシイのおべんとくんミートボール✨
    たこさんウインナー✨
    卵焼き✨
    アスパラ肉巻き✨
    きんぴら✨
    小さい時よく食べた私の大好きなものばっかり笑
    安定期の今、旦那さんとふたりの時間たのしみましょっ♡

    • 4月15日
  • м

    м


    イシイのミートボール(ハンバーグも)とチキチキボーン私も小さい時によく食べた大好きなものです(笑)

    アスパラの肉巻きいいですね♡♡いれます~( ̄▽ ̄)💓💓💓

    2人の時間ももうすぐなくなりますもんね😂沢山思い出作ります♡

    • 4月15日
ゆうり85

可愛い旦那さんじゃないですか(❁´ω`❁)
私なら自分の得意料理を作ります^^*
ピクニック?楽しんで下さいね

  • м

    м


    料理人の旦那にご飯作るのが凄い嫌で、でも作ると毎回喜んでくれるから久々頑張って作ってみます😆笑

    ピクニック初なので楽しみです♡コメントありがとうございます!!

    • 4月15日
ymi¨̮♡

主人と息子とピクニックに行った時こんな感じで作りました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
朝急に決まったので凝ったものは何もないですが…笑

  • м

    м



    朝急に決まったのに凄いですね( °Д°)!!!!見た目も可愛いしお子さんも旦那さんも喜んでくれるお弁当ですね〜💓💓
    寧ろ私が食べたいです(笑)

    見た目を考えて私もトマトいれたいけど旦那が唯一大嫌いなものなんで彩り悩みます…料理もセンスですねやはり(><)💧💧

    コメントありがとうございました😆💓

    • 4月15日
Konishi☀︎

昨年旭山動物園に行った時のです(笑)
朝が苦手な私が大慌てで
姉と姪と私達夫婦の分詰めたので色合いもクソもありませんでした(笑)

皆様のお弁当凝ってて恥ずかしいですが
外で食べるお弁当って
こーんなに雑なお弁当でも
とっても美味しく感じられました❤️

めっちゃ可愛い旦那様ですね❤️
ほっこりしました❤️
私も吐かなくなったら旦那とピクニック行きたいです〜❗️て言っても札幌の春はまだまだ寒いですけど…>_<…

  • м

    м


    おかずいっぱいですね〜٩(*´꒳`*)۶💓💓
    めちゃくちゃお腹すきました!(笑)
    やっぱウインナーはタコさんがいいですね♡
    そういえばお手拭きも持ってかなきゃですねーお子さん見て気づきました😂
    外で食べたら不思議と美味しさ倍増しますよね~♡


    可愛いんですかね、笑
    つわり中ですか( °Д°)きっとあともう少し☆頑張ってください😆💓💓!!
    札幌!まだ寒いですね💧風邪に気をつけてください(●´⌓`●)

    ありがとうございました☆

    • 4月16日
きなこ

お花見行ったときのです♡
旦那と息子といきなり義母さんも参加だったんですけど、普通に旦那と2人でもこれじゃ足りなかったです笑
これプラス3食分の焼きそばもありました!