※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
お出かけ

子供を連れて、千葉への旅行を検討しています。時期は今月末です。鴨川…

子供を連れて、千葉への旅行を検討しています。
時期は今月末です。
鴨川シーパラダイスやマザー牧場、行けたら木更津アウトレットなどに行こうと思っていますが、この辺りの地域について先日の台風の影響は現在、どうでしょうか?💦

コメント

つかさ

まだ、看板などの破損は見られると思いますが旅行する分には何も問題ないと思います!停電や断水などは大丈夫です!

• まあ

まあ

ありがとうございます。
    ぜひ旅行楽しみたいと思います✨
    停電や断水も解消されているみたいで良かったですね。

• 10月2日

マザー牧場は先月末頃、台風の影響でお休みをしていましたが、再会をし、
千葉県民は無料という心優しい事までしてくれているので混んではいますが大丈夫です😊
むしろおやすみした分力が入っているようです😆

所々、ブルーシートや看板がないお店も多々ありますが、通常に日常生活を送っています😃
山の中や茂みには被害の物があったり、災害支援のトラックも走ってたりしますが、
最近は無料お風呂の貸出の案内も減っていますので
むしろこちらに来ていただけることが嬉しいです😭

見ていて悲しい風景の箇所はあるかと思いますが
楽しんでいって頂けたら嬉しいです😊

まあ

ありがとうございます。
マザー牧場すごいですね!
行くのが現地の観光業の方に迷惑なんじゃないかと悩んでいました💦
でも少しでも復興の手助けになるなら幸いです✨
ぜひ旅行楽しみたいと思います!

ちぃ

鴨川シーワールドは早々に再開しました。
マザー牧場は28日から再開。
アウトレットも今は既に通常営業です。

富津方面から鴨川シーワールドへ続く道の一部が通行止めですが、鴨川有料道路、房総スカイライン、高速道路は当初から無事でした。