※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ♡
子育て・グッズ

洗い物中にベルトが落ち、一時的に激しく泣いたが、その後は平常通り。心配ですが大丈夫でしょうか。

洗い物をしている間、ラックにのせていましたが、わたしの不注意で、ベルトをしていなかった為に、おちてしまいました。

直後激しくなきましたが、数分でなきやみその後はいつもとかわりありませんが、大丈夫でしょうか?

自分が悪く、ほんとに、心配です。

コメント

ぱいたん

泣いたら基本的には大丈夫だと思いますし、そのあとぐったりしたり、機嫌がずっと悪かったり、吐いたりしたら病院へ連れていった方がいいですけどなければ大丈夫だと思いますよ☺️

心配なら念のため病院とかに電話したほうがいいですよ(´-д-`)💦

yuzu1221

はじめまして。

落ちた直後に泣けば大丈夫!と言われていますが…心配なら病院に行った方がいいかと思います( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

その後吐いたり顔色が悪くなるようだったら救急車を呼んでもいいかもしれません!

4か月くらいになると急に寝返りをしたりするので…これからは床に寝かせるといいかもしれないですね(´๑•ω•๑)

ハルりおん

吐いたりしなければ大丈夫だと思います(^^)
掴み立ちや歩き始めは頭おかしくなるんじゃないってくらい転がって頭ガンガン打つと思うのでよっぽど大丈夫だと思いますよ(^^)

きりん

私も3日前に恥ずかしくとんでもないですが、息子をソファーから床へ落としてしまいました。
私は3回目でした。こちらで悩みを打ち明け、危機管理がなかった事を学びました。
私はちょうど病院の日だったので診察してもらいましたが、外傷と機嫌が悪かったり吐いたりなどなければ様子をみて下さいと言われましたよ。
念のため、病院で受診してみてもいいかもしれません。
先生は、外傷の確認と頭を触ったり、目を見たり、足裏の確認などもろもろしてたので。

お互い、次が無いように気をつけて育児頑張りましょう!