※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
ココロ・悩み

肩こりや吐き気で悩んでいます。内科で薬をもらいましたが改善せず、気圧の影響も心配です。湿布で気を紛らわせています。同じ経験の方いますか?

肩こり首こりのせいなのか、吐き気があります。
横になると少し良くなります。
昨日は胃のムカムカ感もあったので、内科受診し、吐き気止めと胃薬を処方されましたが改善されません。
家にいすぎなのもあるのかと思い、今日は半日出かけたのですが、全然ダメです。
台風もきてるので、気圧のせいもあるのでしょうか?
とりあえず首と肩に湿布を貼って、気紛らわせてます。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

きら☆

まさに私もです!笑
日曜日に出掛けて帰ってくる時に、頭痛がし、気持ち悪くて、寝てました💦
月曜日も、頭痛は治ったのですが、胃がむかむかというか、気持ち悪くて吐き気がして、私も首、肩こりからきてるのかなと思い、湿布貼って紛らわしてました😂
昨日は、1日元気だったので出掛けましたが、今日も昨日の疲れか、時々気持ち悪くなったりして…

でも、生理終わりに吐き気と胃のむかむかとか私もあります😓
辛いですよね💦

• ぱっち

ぱっち

同じ方いて、ちょっと安心しました(笑)
    生理と風邪ダブルできたので、食欲もそこから無くなって😭
    夕飯の前が本当に気持ち悪くて、朝は比較的良いんです😭
    さっき夕飯少し食べたら、気持ち悪さ良くなってきたので、低血糖?!とかも思ったりして😭
    なんなんですかね、これ😭
    きら☆さんも辛いですよね💦
    子どもの面倒とか見れてますか😂?
    うちは私が横になりたい時に、ちょろちょろ歩き回ってたりしてなかなか休めずで😭

• 10月2日
  • きら☆

きら☆

分かります😭
    私も、頭痛がひどい時は、もうご飯の匂いとかで吐き気がすごくて動けなくて無理です💦
    でも、お腹空いてるけど、食べると気持ち悪くなりそうでって言う時もあるので、自分の体ながら、めんどくさい時があります🙄笑

いや、そういう時は、ほぼ子供は、放置に近いです😅
    お風呂は、子供と頑張って入って、最悪、ご飯は、1人で食べてもらって、ビデオ見て時間潰してもらってる間に、私は、横になったり、自分がもうヤバイ場合は、寝室の暗い部屋の中ゴロゴロしたりしますね💦
    子供は、分からず普通にちょっかいかけてくるので、体調が悪いからごめんねーって声かけはしながら横になってます!

• 10月2日