※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

座卓で離乳食を食べさせている子供が椅子に座らず立って食べるため、新しい椅子を探しています。座卓で食事をする家庭の方はどんな椅子を使っているか教えてください。

座卓(こたつテーブル)で離乳食を食べさせているのですが、最近は椅子に座らずつかまり立ちしながら食べます😱カリブを使っていますがテーブルが太ももで着けられなくなってしまいました。

新しく何か椅子を購入しようと考えてますが、こたつテーブルなど座卓でご飯を食べている家庭の方はどんな椅子を使ってますか?

参考にしたいです。お願いします🙇‍♀️🙏

コメント

Himetan❤️

うちは普通の豆イスに座らせてこたつテーブルでご飯あげてますよ☺️

• みーこ

みーこ

豆イスありかもですね!テーブル付けれるのもあるし。ちゃんと座って食べてくれてますか?抜け出されるのが辛くて😱

• 10月2日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

座らせたらこたつテーブルをぴったりと近づけます!
    ちゃんと座って食べてくれますが、自分が食べ終わったら出ようとします😂

• 10月3日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

その前はウォーカーに乗せて食べさせましたよ☺️
    キャスターにストッパーがないタイプだったので自分の足で押さえたり扉用のストッパーとか買い物袋にクッションとか座布団を丸めて入れて後ろに下がらないように置いてました!

• 10月3日
のん

大人はこたつですが、子供はテーブル付きの椅子に座ってます☺️
ベルトもついているので、伝い歩きしますが抜け出したりはないです👍
インジェニュイティ使ってます‼️

• みーこ

みーこ

インジェニュイティ気になってました!太ももムチムチでもテーブルいけそうですかね?抜け出すのを今は一番阻止したいです😭

• 10月2日
  • のん

のん

息子は曲線ど真ん中ですが、結構余裕あります😊
    ベビザらスやバースデー、アカチャンホンポに置いてあるので試してみてもいいかもです👍

• 10月3日